2017.07.18 (Tue)

こんな日々。

で、更新してなかった間、何をしていたのかというと


bbIMG_1220.jpg
ドラッグストアの懸賞で当てたバスツアーで群馬に行ったり
(「宝石店には立ち寄りません」と書いてあって笑った)


bbIMG_1202.jpg
さくらんぼ狩りをしたり、湯葉を食べたり(好きじゃない)
こんにゃくパークに行ったり


bIMG_1322.jpg
風邪をひいて喉が痛くて飴を舐め続けていたり
(今でも咳だけ残っている)


bbIMG_1302.jpg
モールで短冊に願い事を書いてみたり


bIMG_1431.jpg
誕生日に娘がくれた巨峰を食べたり

KinKi Kidsの活動に気持ちが振り回されて
沈んで浮いてどん底に落ちていまだに立ち直れていなかったり

めめちゃんたちがバタバタ死んでいくのが結構ツラかったり
チビちゃんまでいなくなって途方にくれたり

そんなわけで本を読んでも内容が頭に入ってこないし
映画(DVD)も全然見れないっていう残念な日々。

あとなんかあったっけなあ・・。

あ、KinKi Kidsがデビューから38作連続1位!
ギネス更新しましたよ。すごーい。
どうでもいいですか(´・ω・`)


bIMG_1472.jpg
ちゃるが好きな遊びのひとつ。
タイヤ付きの新聞ストッカーが空になると乗り込んで
「押して押して」って旦那に目で訴えて
あちこちガラガラと行ったり来たり。
楽しいらしいです。
 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

剛くん、心配ですね~1+1は、2じゃない。10にも20にもなる。でも、今は「、LOVE LOVEあいしてる」楽しみに頑張りましょう❤
いっぽ |  2017.07.19(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

ちゃるるんのなんと可愛らしいこと!!
いい表情してますね♡

めめちゃん もしかして水草爆増してませんか?
夜間は二酸化炭素を出すので 増えすぎると酸素不足になっちゃいます。

でも もしかしたら たぶん 
孵化容器に卵や針子がたくさんいるんですよね。
困るくらいwきっとまた増えてくれますよ。
tom |  2017.07.21(金) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

■いっぽさんへ

ほんとに心配です(;_;)

旦那が「俺が突発になったときは、そんなに心配してなかったじゃんっ」
って言ってて吹き出した(笑)←笑い事じゃない(笑)

LOVELOVEあいしてる
年に1回でいいからまた観たいです。
由美 |  2017.07.27(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■tomさんへ

水草は、かなり減らしました。
ウォーターマッシュルームが尋常じゃなく増えてしまったので
ほとんど抜いてしまいました。
ホテイアオイとアナカリスもどんどん増えるので
その都度、捨ててるんだけど、罪悪感が半端ないです(;^ω^)
増えたのを捨てるっていうのがなんとも・・。

めめちゃんの赤ちゃん、何匹か生まれましたー。
卵を残していってくれたみたいで次々生まれてます。
少し大きくなってきためめちゃんたちはいろんな色が出てきましたよ。
全滅しなくて良かったです(;_;)
由美 |  2017.07.27(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/8056-a9d11ca0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |