2017.06.27 (Tue)

押す?押さない?

bIMG_1127.jpg
昨日、ローリーに買ってきたお花。
夏はすぐに元気がなくなってしまうけど
それでも毎月新しいお花を買ってこないと落ち着かない。


bIMG_1128.jpg
ローリーが「お花が欲しい」とか言うわけないし
完全に下僕の自己満足なんだけどさ。

どこかに
「1日だけ死んだペットと会えるボタンがある。
押す?押さない?」
って書いてあって、ものすごく悩んだなー。

「1日だけでも会いたいから押す」って人と。
「また別れるのがつらいから押さない」って人と。

自分も、もうすぐ死ぬっていうときなら
迷わず押すだろうけど、まだ生きなきゃならないなら
考えちゃうよね。


bIMG_1164.jpg
ぽん太が可愛くて大好き。飼い主も結構好き。
猫あるあるすぎて一人で笑いながら何度も読んでる。

「ぺん太のこと」も可愛くて好きだけど
多頭飼いもほどほどにした方が・・って感じなのよね。
可愛がってるのも分かるけど、ちょっとズレてる。
まあ、ペットショップで買ってくるってのが
そもそもアレなんだけど。


bIMG_0869.jpg
甘えるときの鳴き声はいまだにサイレントニャー。
いつまで仔猫気分なのか。

 |  動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あ。これ読みたかったやつ!
前にテレビで紹介してて思わず笑っちゃったんだよね。
絵が可愛くないのに可愛く見えるし(笑)
まりな |  2017.06.30(金) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

このちゃるもかわいー❤
みさ |  2017.06.30(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■まりなへ

ぽんた見てるとローリー思い出すよ。
「やるやる(笑)」って。

そうそう、絵はそんなに可愛くないのに
なんか可愛い(笑)
由美 |  2017.06.30(金) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■みさちゃんへ

ちゃるはね、上を向くと口が開いちゃうの。
それが可愛いの(笑)
由美 |  2017.06.30(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/8045-42acab16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |