2017.06.22 (Thu)

ちゃるにワクチン打ってきた。

bIMG_1046.jpg
股を広げて寝てる場合じゃないよ。
チックンしに行くよ。

キャリーバッグのファスナーを開けたら
遊んでくれるのかと思って喜んで入ってきた。
そのまま車に乗せたら「にゃおーんにゃおーん」って
ずっと鳴いてた。騙されたようだね。


bIMG_1048.jpg
今朝とれたンコも持っていきます。
無料で検査してくれるって言うから。


bIMG_1050.jpg
おとなしくなった。
ここはどこだか思い出したかな?

「うわー。大きくなったねー。すごいねー」って
先生たちみんなびっくりしてた。

昨夜も今朝も立派なンコをしたから
少しは軽くなってるかなって、思ったら9.7キロもあった。

ワクチンを打つ間、伏せの状態でじっとしてたけど
あとはもう、診察台の上でキョロキョロうろうろ
「何をいたずらしようかな」って目がキラキラ。

けど、診察台の上には濡れた肉球の足跡が。
汗かいてるってことは緊張してたのね。

ンコも調べてくれて何もなかったし
よく食べてよく寝てよく走り回って健康だって。
くしゃみと咳は、体質だから仕方ないらしい。

ローリーは診察台の上で固まって動けなくなってたけど
ちゃるは興味津々でキョロキョロしてたなあ。

ところでキャリーバッグ・・
たいてー「3キロまで」とか「5キロまで」とかなのね。
「10キロまで」ってなると、もうバッグじゃないのかなあ。
 |  動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/8040-02a1fa36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |