2017.06.08 (Thu)

ちゃるに来たハガキ。

bIMG_0782.jpg
ワクチンのお知らせのハガキが届いた。
もう1年経ったのね。行かないとね。
ちゃるは鼻がずるずるだからね。
鼻炎が悪化しないように注射してもらわないとね。


bIMG_0738.jpg
もう、チャリで連れて行くのは無理だなあ。
キャリーバッグにちゃるを入れてそれを持ち上げて
チャリのかごに積むなんて絶対無理( ;∀;)
車で連れて行かないと。


bIMG_0813.jpg
で、昨日、表参道のビジュードってジュエリーショップで
天然石のブレスレットを買ってきたの。

これはねえ・・


b20170608.jpg
光ちゃんがCMでつけてるブレスレットなんだよー。
今、KinKi KidsがビジュードのCMしてるんだけど
宝石には縁がない由美さんが光ちゃんにつられて
買っちゃうなんて、恐ろしい・・。
けど、シルバーのは手が出ないから天然石の。

はー。
なにやってんだろ自分。
帰りにジャニーズショップに寄っちゃうし。


bIMG_0811.jpg
今読んでる本はこれ。

 |  動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

買ったんだ(笑)
お店側からしたら万歳だわ。

でも買っちゃうよねー。

前にPUMAのイメージキャラクターだった時
使いもしないリストバンド買ったし(笑)

まりな |  2017.06.13(火) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

光ちゃんとお揃いなのねー。
いいじゃんいいじゃん。
企業側も嬉しいんじゃない?
お客様ふえたんだもんね
みさ |  2017.06.13(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

■まりなへ

買っちゃったよ(´・ω・`)
まんまと・・。

けど、あーゆー宝石店ってほんとに場違いだなーって
すんごく居心地が悪くて、ゆっくり見たかったのに見れなかった。

あ、亀と山PのCD貸して。
アミーゴの続きが入ってるのだけでいいよ。
由美 |  2017.06.13(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■みさちゃんへ

光ちゃんとおそろいよ(*´ω`*)
(何万人とおそろいになってるのか・・)

今度はもっと買いやすい商品のCMに出て欲しい(:_;)
またベビースターラーメンやってよー。
由美 |  2017.06.13(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/8020-3c0b2c7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |