2017.06.04 (Sun)

虫とか。

bIMG_0666.jpg
由美さんの好きなクロウリハムシ。
かーわーいーいー。


bIMG_0326.jpg
オステオスペルマムの葉っぱに卵・・
これってヨトウムシだよね。
正直、こういうの見ると迷うよね。
いろいろ考えちゃだめだね。
無心で潰さないと。

ガーデニングって虫が嫌いな人はキツイけど
好きな人にもキツイよね。


bIMG_0708.jpg
昨日まで読んでた本はこれ。
本じゃないか。マンガだ。娘が貸してくれたの。
22巻まであるよ。2日かけて読んだ。

これ、映画のだね。
佐藤健と大原櫻子の。
映画は見てないんだけど、たぶんつまんないんだろうな。
いつか機会があったら見てみようとは思うけど。

このマンガ、主人公も相手役もどいつもこいつも
泣いてばっかいて、全然涙が生かされてませんよ。

どーでもいいけど、みんな顔が同じで
誰が誰だか分かんなくなるー。
はっ・・・年のせいか!?

 |  虫たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

映画も見たけど予想通りだよ。
で、健のファンじゃないけどカッコよく見えた(笑)
この人の漫画結構好きで持ってるけど顔が崩れてきて残念。
今、いくえみさんの集めてる途中。
まだ終わらなそうだから完結したら持ってく。

まりな |  2017.06.04(日) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

■まりなへ

役柄って大事だよねー。
カッコよく見えちゃうもんね。
小栗旬なんて典型的な雰囲気イケメンだもんね。

いくえみ遼ってまだ描いてんだね。
新刊とか全く見ないから分からない。
完結したら貸せてください。
由美 |  2017.06.04(日) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/8016-b64ef71f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |