2017.05.14 (Sun)

母の日とお子様ランチ。

bIMG_0169.jpg
娘から可愛いピンクのカーネーションを貰った。
花径も小さくて可愛い。ミニサイズだよ。
こんなのあるんだねー。
まりなありがとー。

「まりな」って名前は旦那がつけたんだけど
当時はまだ「渡辺満里奈」もデビューしてなかったし
かなり周りに反対された名前だったんだよ。
「まりななんてマンガみたいで変だよー」って。
今じゃ全然普通だもんね。
字は「渡辺満里奈」とは違うけど。
初めての子供だし、画数とか必死で考えて
これで絶対幸せになれる!って画数にしたけど
女の子って嫁に行ったら名字が変わるんじゃん・・。
そこまで気が回らなかったっていう。ありがち。


bIMG_0168.jpg
目の届く場所に飾りたいところだけど
ちゃるが狙ってるから園芸部屋に持っていくか(´・ω・`)

義母には旦那が手作りのプレゼントをあげた。
実母(由美さんの母)には何もあげてない。
けど、13日が誕生日だから昨日お花を送った。
珍しく普通に喜んでた。
いつも何か送ったりすると余計な一言があるのに。
「そんなお金使わなくていいよー」とかそういうのね。

母は80歳になりました。
元気だけどやっぱり年だからね、いろいろ心配。
独り暮らしだし。


bIMG_0134.jpg
全然関係ないんだけど、カラオケボックスに行くと
よく、お昼にお子様ランチを食べる。
アイスとポテトとタコヤキとケチャップライス。
好きなものばかり乗ってて嬉しい。

お子様ランチってなんで小学生以下しかダメなんだろー。
量もちょうどいいのになあ。ファミレスとかでも食べたい。
ガストのとかサイゼのとかたーべーたーいーーーー!

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

由美さんのお母さん、いつまでもお元気でいてください!
由美さんも、母の日ありがとう(^O^)
ベリエ |  2017.05.15(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■ベリエさんへ

母のこと、ありがとうございます。
ベリエさんも!(^◇^)
由美 |  2017.05.15(月) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7989-42167913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |