2017.04.27 (Thu)

すんごい色々なことを。

aIMG_2618.jpg
昨日ローリーに買ってきたお花。
つりがね草も可愛くて良かったんだけど
たぶんそんなに持たないよねえ・・。


aIMG_2623.jpg
たまに、「お花なんて飾ったって生き返るわけじゃないし
ご飯とお水置いたって食べてくれるわけじゃないし
こんなの人間の自己満足なだけなんじゃないの?」
とか、やさぐれる時がある。やたらと空しくなったり。
そんなこと思うのって捻くれてるよね。やだねー。


aIMG_2625.jpg
ところでこれ、ドンキで50円で見つけたんだけど
パンとかケーキとかお菓子とかに混ぜて焼くと
イチゴジャムみたいになるんだって。


aIMG_2629.jpg
早速混ぜてパンを焼いてみた。
ほんとにイチゴジャムの粒が入ってる感じで美味しいー。
もっと買ってくればよかった。もう安く売ってないだろうな。


aIMG_2587.jpg
そうそう、この前買った雑巾ワイパーがいい仕事をしてくれる。
膝をついて手で拭いてたけど、時間もかかるし膝も痛いし
結構大変だったんだよねえ。


aIMG_2586.jpg
雑巾を挟んで使うんだけど、ごしごしやっても外れないし
結構力入れて拭けるし、なかなかいい。
階段を拭くのも楽になったー。


aIMG_2634.jpg
で、昨日の夜はバーミヤンに行った。
バーミヤンなんて何年ぶりだろう。5年以上・・もっとだ。
餃子と春巻きとチャーハンとマーボー豆腐。
クーポン券があったから安く食べられたのー。


aIMG_2636.jpg
家に帰ってきたら義母がケーキくれた。
大好きなチョコレートケーキ。
でもお腹がいっぱいで食べられなかったから
今日の朝食にした。朝ごはんがケーキなんて幸せ。


aIMG_2653.jpg
今読んでる本はこれ。


 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7971-b2524570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |