2017.03.26 (Sun)

ろーりーとぽっぽちゃんとちゃるとめめちゃん。

aIMG_1814.jpg
ローリーにお花を買ってきました。
雨の中てくてく歩いて。


aIMG_1819.jpg
今日は寒いね。
ぽっぽちゃんは寒いの苦手なんだよなあ。


aIMG_1777.jpg
白いめめちゃん。


aIMG_1771.jpg
赤いめめちゃん。


aIMG_1779.jpg
いろんな色のめめちゃん。

新しい血統を入れた方がいいらしい。
ずっと同じ血で回ってるとよくないみたい。
弱い個体が増えたりしちゃうんだって。
今年はどこかで新しいメダカを手に入れて混ぜよう。


aIMG_1450.jpg
ぐぅ。


aIMG_1743.jpg
近所を歩いて摘んできた雑草を飾る。
可愛い。

この前の診察で新しい薬が増えちゃって
なんだかなーって思ったけど
飲み始めたら体調がよくなったから
やっぱり薬のおかげなのかと思うと複雑。
減らしたいのに増える。
 |  動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7951-b619bf01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |