2017.03.11 (Sat)

めめちゃんとちゃるとぽっぽちゃん。

aIMG_1393.jpg
暖かい日にはめめちゃんたちも水面に来るので
ご飯をあげます。まだ少しだけね。


aIMG_1391.jpg
しっぽがくにゃくにゃのチビちゃんも元気そうです。
みんな無事に冬越し出来たみたいでよかった。
春になったら水草の手入れをしてお水も綺麗にしてあげるから
もう少し我慢してね。


aIMG_1105.jpg
段ボールの箱から出てこない子ちゃん。


aIMG_1438.jpg
じわじわと大きくなってる・・今9.8キロ・・(´・ω・`)
高いところから飛び降りると「ドス!」ってすごい音が。
そんなに食べさせてないつもりなんだけどなあ。
なんでこんなに大きくなるのか。


aIMG_1397.jpg
みさちゃんが送ってくれた花かごに入ってた
白いガーデンシクラメン。


aIMG_2701.jpg
真っ白なぽっぽちゃんを思い出します。
ぽっぽちゃんの匂いが懐かしいなあ。
ふわふわのお尻の羽根の感触が恋しいです。


aIMG_1435.jpg
一昨日、帝国劇場でやってるSHOCKを観に行きました。
前から5列目のセンターという神席で死にそう。
光ちゃんが頭の上をひらひら飛び回ってるのを見ながら
「落ちてこないかなー」って心の中で願ったりして。
はー。かっこよかった(*´ω`*)


aIMG_1460.jpg
ブックオフで見つけて買っちゃった。
WEBで読んでぼろぼろ泣いたネコマンガ。
ペットショップで何匹も衝動買いしちゃうのは
「えぇ・・」って感じだけど
その後はめちゃくちゃ大事にしてるし
猫たちに対する愛情も伝わってきて好きです。


今日は3月11日。
あれからもう6年も経つなんてビックリするね・・。
 |  動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

本買ったんだ(笑)

そう言えばこの間ママが読んだ『カラスの親指』
やっぱり映画化されてたやつで偶然CATVでやってて見たよ。
阿部寛が出てた。面白かったけどやっぱ原作と違うんだろうね。


まりな |  2017.03.12(日) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■まりぶーちゃんへ

8巻まで出てるけど2巻だけ買った。
また見つけたら買おう。

まじか。
映画も見てみよう。
原作読んでから映画見ると面白いよね。
由美 |  2017.03.13(月) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7937-440049c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |