2016.12.24 (Sat)

イブだね。

aIMG_0554.jpg
今日はクリスマスイブですね。
ヤマザキのダブルチーズケーキを食べました。
ちゃるには大好きなカルカンのパウチ。
もちろんローリーにもあげました。

クリスマスイブはちょっと悲しい気持ちになります。
2年前の今日、ローリーが階段を踏み外して落ちました。
それまで元気に走り回ってたのに。
2日後には虹の橋へ行ってしまいました。

これからも毎年イブになると思い出すんだろうなあ。


aIMG_0534.jpg
表参道にあるマグノリアベーカリーのカップケーキ。
めちゃくちゃ甘いと聞いてたから覚悟して食べたら
衝撃的に甘くて笑いが止まらなかった(笑)
チョコの方が甘そうに見えるけどそうでもなくて
チョコはチョコの甘さだけどピンクの方は砂糖を食べてる甘さ。
砂糖をそのまま口に入れてザリザリ噛んでるのを想像してー。
でも、甘いの好きだから美味しかった。
また食べたい。笑いながら。


aIMG_0510.jpg
水道橋の駅前にある橋の上から撮ったカモメ。
なんか可愛くてしばらく見てたんだけど
そういえば、ここを通るたびにカモメの写真を撮ってるな。

この橋を渡ると東京ドームがあります。
22、23日に東京ドームでKinKi Kidsのコンサートがあって
2日間行って来たの。光ちゃんに会いに

22日は旦那と一緒に。←車で行った。
23日は一人で行きました。←電車で行った。


aIMG_0560.jpg
コンサートのグッズのカレンダー。
はー。王子すぎてかっこいい(*´ω`*)


aIMG_0559.jpg
今読んでる本はこれ。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

キンキのコンサートに、一緒に行ってくれる旦那様・・・素敵!!
いっぽ |  2016.12.25(日) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

■いっぽさんへ

勝手に旦那の分のチケットも取って
有無をも言わさず同行させてます・・・(笑)
由美 |  2016.12.25(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

我が家のクリスマスはケーキを食べずに終わりました
(どこも混んでそうだから、クリスマス終わってからケーキを買おう、と 笑)
カップケーキとっても可愛いですね~
なんだか食べるのがもったいなくなってしまいそう♪

私は初めて東京ドームにライブを見に行ったとき、初めて行くドームで緊張していたので勝手にチケットを2枚取って、強制的に恋人に同行してもらいました(*゜∇゜)笑
本人はあまり興味なくても、一緒に来てくれると嬉しいですね♪
北猫 |  2016.12.26(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

■北猫さんへ

今日あたりケーキも安くなってますね(^-^)
ケーキはいつも近くのスーパーで予約してるんです。
予約すると20%引きになるんです(笑)

カップケーキ食べるのもったいなかったです。
でも早く食べないと溶けて来ちゃうくらい柔らかいんですよ。
クリームの部分が見た目以上にふわふわでした(*´ω`*)

やっぱり強制的に同行させますよね。ふふふ。
旦那が好きな元アイドルのコンサートにも連れて行かれるので
お互いさまです(笑)
由美 |  2016.12.26(月) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

Smap解散しちゃいましたねーキンキも大好きだけど、Smapも大好きなので、かなりスマロスです。
いっぽ |  2016.12.27(火) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■いっぽさんへ

悲しいですね。
SMAP自身が発した言葉しか信じられないので、この状況に困惑してます。
なんでこんなことになってるのか未だに納得が出来ません(;_;)
由美 |  2016.12.27(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7900-d2a078c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |