2016.12.15 (Thu)

ちゃるるるるるん。

aIMG_0382.jpg
美味しそうなエビだ。


aIMG_0428.jpg
毎朝一緒にベランダに出る。
「寒いよ。中に入ろうよ」
「もう少し」


aIMG_0441.jpg
ところで、懐かしい花王石鹸ホワイト。
ネットで応募して試供品をもらったの。
固形の石鹸って今は使わないから逆に新鮮だよね。
いい香りだ。


aIMG_0443.jpg
そして今読んでる本。


月曜日から義父が入院してる。
1泊で帰れる予定だったのに長引いてる。
なんだか落ち着かない。


aIMG_0412.jpg
「じぃじちゃん大丈夫かなー」

 |  動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ちゃるちゃんは茶トラだからよりエビっぽいですね!
うちの猫は、すっごい寒くても1日1回は出たがります(('-';))飼い主ブルブル
興味深々に外を眺める顔が可愛くて和む~(*´ω`)

お義父様心配ですね…なんともないといいのですが。
北猫 |  2016.12.19(月) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

ちゃるちゃん、かわいいなー
うちのちゅらって言う名前の子も一緒にベランダに出たがります。
室外幾の裏にいて、ベランダに置き去りでも全く鳴き声出さないので、
気付けないのです。一度も鳴き声聞いたことありません。
寒いこの季節は、サッシ閉める時に、ちゅらが出てないか念入り確認必須です。
普通の子は、入れてくれニャンニャンて鳴くんだけと、、、
ままん |  2016.12.20(火) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

■北猫さんへ

丸くなると余計に模様がエビっぽいですねー
茹でたら赤くなりそう(笑)

寒いけどやっぱり外の空気は気持ちいいのかな。
付き合わされるこっちはブルブルですね( ;∀;)

おかげさまで義父は1週間で退院出来ました。
入院中は高熱でふらふらしてたけど
退院して仕事を始めたら元気になりましたよ。
仕事してる方が体調がいいとか言ってます(笑)
由美 |  2016.12.24(土) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■ままんさんへ

ちゅらちゃん!
ちゃると名前の感じが似てますねー。
一度も鳴き声を聞いたことがないってすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
声を出さなくても伝わると思ってるのかもしれないですね。
ほんと、外に閉めださないように確認必須ですね^^;

ちゃるもご飯が欲しい時とトイレ前と
「おかーさんどこにいるのー?」って探すときくらいしか
鳴かないので無口な方です。
ローリーがお喋りだったのでなんだか不思議です。
猫でもいろいろなんだなーって。
由美 |  2016.12.24(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7896-4223ee46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |