2016.10.07 (Fri)

不死鳥とか。

0000IMG_3057.jpg
車を拭いてた旦那が「ドアのとこ見てごらん」
って言うから「なに?どこ?」ってじーっと見たら


0000IMG_3058.jpg
こ・・これはっ


0000IMG_3059.jpg
多肉(笑)
不死鳥の赤ちゃんがベランダから落ちたらしい。
こんなとこで根付いちゃってどうすんの・・。

「これ、不死鳥って言う多肉だよ」って教えたら
「事故っても不死鳥のようによみがえるんだねっ(・∀・)」
って言ってた。う、うん。でも事故らないでね・・。


0000IMG_1677.jpg
これは不死鳥錦。


0000IMG_2498.jpg
グリーンネックレスと同居する不死鳥。


0000IMG_2813.jpg
なんかの花。何て言う名前か忘れちゃった。
まつば牡丹とかそういう花と似てる。


0000IMG_1366.jpg
ぐるっと並べた朧月の葉挿し。
これは6月の終わりくらい。


0000IMG_2277.jpg
そして3ヶ月後の姿。
たまにかかる雨水で生きてます。

夏の暑さで溶けたのもあるし伸びてしまったのもあるし
またそろそろ整理したいなあ。
 |  多肉・サボテン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんな小さな隙間に(笑)
そしてしばらくこのままあちこち走ってたと思うと
ちょっと可愛くて笑える(笑)

てか事故らなくていいから(´・ω・`)
まりな |  2016.10.08(土) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

■まりなへ

可愛いよね(笑)
サイドミラーの中にクモも住みついてるし。
あちこちに連れまわされるクモと多肉。

事故るの禁止だから。
怪我も禁止。高いとこから落ちるのも禁止。
由美 |  2016.10.09(日) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7840-12077f76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |