2016.08.10 (Wed)

カップヌードルとか花火とか。

0000IMG_2324.jpg
ソフバンで貰って来たカップヌードル。
この類のってさ、「誰でも貰える」って宣伝してるけど
貰うのにすんごい面倒なことしなきゃならなくて
(Tカードをスキャンしてネットに繋いでアンケートに答えて・・)
とにかく面倒なのよ。行けば簡単に貰えるわけじゃないの。
でも、旦那と行くと何故かすぐに貰える。
アンケートにも答えなくていいし。
どういうことなのか問い詰めたいけど
面倒だから黙ってそのまま帰って来た。
人を見るんだね。


0000IMG_2325.jpg
ねえ、これ見て。
昨日の園芸部屋の温度。40℃って(´・ω・`)
昨日は全国的に今年一番の暑さだったんだよね。
今日も暑いけど、まだ32℃だから平気。←マヒしてる。


0000IMG_2342.jpg
3COINSで150円で買ったハンドタオル。
ハンドタオルが好きで可愛いのを見つけると買っちゃう。
沢山あるのに。


0000IMG_2255.jpg
先週の花火大会。
家から出てすぐのとこで見てた。
ちゃるはびびって腰を落としてうろうろしてたけど
結局ベッドの下に潜り込んだ。ローリーの避難場所だ。
やっぱりそこなのか。


0000IMG_2343.jpg
サン宝石で注文した文字パーツが届いた。
他にもピンとかシールとか雑貨も買った。


0000IMG_2345.jpg
カード入れにつけた。可愛い。
本当は「KOICHI」って作りたかったんだけど
KとOが売切れてたから仕方なくYUMIにした。←しれっと。
革ひもが50円。文字が1つ16円。


0000IMG_2333.jpg
そして今読んでる本。
悪意のクイーン/井上剛


0000IMG_2329.jpg
名前を呼んだら目を開けた。
でもまたすぐに寝た。


今日はこれから病院。
月に一度の診察の日です。
薬が減らない。違う薬になったけど減らない。
はー。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

由美さん、お元気ですか。
随分随分、ご無沙汰をしています。

ちゃるちゃん、相変わらずカワユイですね!(#^.^#)

園芸部屋の温度が!!(^_^;)
って、実はうちの旦那の部屋は西側なんですが、
日中は38度になってます。
怖いよ~!!

お薬、ちょっとずつでも減ると良いですね…。
お大事に。
はぐてんママ |  2016.08.11(木) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです(^-^)

ちゃるはますます可愛いです(*´ω`*)

西側の部屋は温度上がりますねー。
今は物置になってるかつての子ども部屋も西向きで
昼間は入るのイヤです(笑)

薬がいらなくなる日々を夢見て頑張ります!(`・ω・´)
由美 |  2016.08.20(土) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7794-a352924d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |