2016.08.10 (Wed)

切り花長もち液。

0000IMG_2334.jpg
ローリーのとこに置いてるこの切り花、
先月の26日に買ったんだけどまだ綺麗に咲いてる。
いつも、夏なんてすぐに萎れちゃうのに。



きっと、これのおかげだ。キープフラワー。
サカタのタネで試供品で貰ったやつ。
効果あるんだね。使い方間違えてたのに(笑)
1回入れたらそのまま水を替えなくてもいいんだって。
水が減ったら継ぎ足す感じで。(え?知ってた?)
1日で水替えしちゃってその後は普通に水道水使ってたけど
最初に液を吸い込んだおかげか、ずーっと元気。
すごーい!


0000IMG_2335.jpg
そんなわけで買ってきました。
キープフラワーがなかったから違うメーカーのだけど。
カインズホームで買って来た。きっと同じような感じよね。
ああ、もっと早く使ってればよかったなあ。
花持ちがこんなに違うなんて。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7792-39943130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |