2016.08.01 (Mon)

わかったこと。

0000IMG_2070.jpg
「あついー」
エアコンつけてあげるからオマタを閉じなさい・・


0000IMG_2136.jpg
4日間預かってたインコのタマちゃん。
夜遅くにお迎えに来ておうちに帰ったけど
いないと寂しい( ;∀;)
撮った写真や動画を見てはため息です。

義妹が「”タマちゃん”って言うようになってる」
って言うから意味が分からなかったんだけど
「タマ」とは言ってたけど「タマちゃん」とは言わなかったとか。
義妹宅ではみんな「タマ」って話しかけてて
うちでは「タマちゃん」って話しかけてたから覚えたらしい。

そうそう、タマちゃんが帰ったあと、ちゃるが凄かった。
ベッタリ甘えちゃって。旦那もビックリしてた。
いつも自分が中心にいたのにーって寂しかったのかな。
ちゃるは分かりやすいなあ。

もう、他の生き物は飼えないな。
ってことがこの4日間で分かりました。

 |  動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7785-dd89880b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |