2016.07.26 (Tue)

ちゃるとロリとインコ。

0000IMG_2018.jpg
「ネズミさんのおもちゃはどこかな」
おもちゃ箱に顔を突っ込んでる後ろ姿が好き。


0000IMG_2074.jpg
義妹宅のセキセイインコを預かってます。
家族旅行でUSJに行くんだって。いいねー。
オスだからお喋りが上手なの。
すんごい可愛い(*´ω`*)

インコに話しかけたり指で頭を撫でてあげたりしてると
じーっと見てたちゃるがインコに飛びかかろうとする。
もしかしてヤキモチ???(笑)


0000IMG_2047.jpg
ローリーにはお花を買って来たよ。
菊にネットがかぶせてある。


0000IMG_2049.jpg
試供品で貰った切り花が長持ちするの入れたけど
1回分じゃ分かんないねえ。


0000IMG_2079.jpg
今、ちゃるは腕に抱きついて寝てるので
キーボード片手打ち。疲れる。

 |  動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■可愛い

ちゃるるん、可愛い(^∇^)ぎゅーってしてみたい(笑)
インコちゃんのそばで寝てるのも可愛い~でもいくつになっても甘えん坊さんですよ、うちのワンちゃんもべったりです(笑)
マリン坊 |  2016.07.27(水) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■あら可愛いお客様!

こんにちはー。

インコさん、ちゃるさんに話しかけてるみたいー。
綺麗な羽色ですね♪
おうちに帰るまでに猫語も覚えちゃうかな?笑
kei |  2016.07.27(水) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

インコーーーー(´;ω;`)
見に行きたかったのに末猿が風邪引いたよ(泣)
咳と鼻水飛ばすからしばらく行けない・・・
でも水族館に連れまわした。(笑)

なにしゃべってた?
結構しゃべるの?
まりな |  2016.07.27(水) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■keiさんへ

こんにちはー^^

白&水色の羽色が夏っぽくて爽やかですよね。
昔うちで飼ってたインコは黄色&黄緑だったので新鮮です。

「にゃー」って覚えたら可愛いですね(笑)
由美 |  2016.07.28(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

■マリン坊さんへ

ちゃるはふわふわしてムニムニして気持ちいいですよー
抱っこするのは重いけど・・(笑)

猫や犬は歳と共にどんどん甘えん坊になる気がしますね。
それがまた可愛いんですよね(*´ω`*)
由美 |  2016.07.28(木) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

■まりなへ

げ。風邪ひいたの?
このくそ暑いのに悲惨・・(´・ω・`)

すんごい喋るよ。
「ターマーちゃん」
「タマちゃんかわいい」
「タマちゃんいいこ」
「おかえりー」
「タマタマタマタマ」
「ぴぃぃぃぃぃぃぃっっっ」←ヒヨドリの鳴きまね
「チュンチュン」←スズメの鳴きまね
あとは何言ってんのか分かんないけど何か喋ってる(笑)
めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)
由美 |  2016.07.28(木) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7775-dac9cb53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |