2016.06.29 (Wed)

時間が足りない。

0000IMG_1392.jpg
今年はビオラの種まきが出来そうなので
牛乳パックで名札を作ります。
昨日秋に蒔く種もいろいろ注文しました。
サカタとタキイと国華園で。

最近ちゃるが寝てる間に色々出来るようになって
ちょこちょこ多肉の植え替えなどをしてます。
10分くらいで起きて邪魔されることもあるけど
1時間くらい寝ててくれることもあるから
思う存分土いじりが出来ます。
やっぱり楽しい( ;∀;)


0000IMG_1434.jpg
今読んでる本。
土いじりが出来る代わりに本を読む時間がなくなった。
映画も観たいし本も読みたいし土いじりもしたいし
うーん。悩ましい。


0000IMG_1410.jpg
26日にローリーに買ったお花は3色の小菊。
ほんとはカーネーションが良かったんだけど
なかったの。


0000IMG_1248.jpg
ちゃるは8.1キロになりました。
8キロ超えちゃったよ。カリカリ減らしてるのに。
でもクリニックの先生は「大きいけど肥満って感じじゃないね。
筋肉もついてるし、よく動くし、これくらいなら大丈夫」
って言ってたから普通に身体が大きいだけだ。
と思うことにしよう。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■精悍な横顔

の中に可愛らしさが見え隠れしてますニャ
チャルちゃんは運動能力が非常に高いので、筋骨の成長が非常に早い段階で伸びたのでしょうな。e-345(by瞬間エセ獣医)
キュン2 |  2016.07.01(金) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■キュン2さんへ

猫って何歳になっても子どもっぽい顔をしますねー。

瞬間エセ獣医Σ(・ω・ノ)ノ!
「瞬間」だけなんですね(笑)
由美 |  2016.07.03(日) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7734-adc1dd64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |