2015.11.21 (Sat)

柿!

000IMG_8993.jpg
ココさんから柿が届きました!
この下の段にも入ってるんですよ。
早速冷やして食べたら甘くて美味しかったー。
ココさん、どうもありがとうございます(^-^)
娘にも分けてあげましたよー。


000IMG_9023.jpg
昨日、ららぽーとTOKYO-BAYの中にある
スイーツパラダイスへ行きました。
食べ放題1530円。

でも、あんまり食べられないのね。
この一皿でかなりお腹いっぱい。
おかしい・・もっと食べられる気がしてたのに。
甘いものって、あんまり入らないのね。
いや。歳のせいか?←きっとそう。

どーでもいいけど、ケーキがもっと綺麗に取れるように
工夫してほしい。どうしても崩れる。


000IMG_8952.jpg
ちょっと前に読んだ本。
光一とユミが!!!って内容を見ると酷い話だ(笑)
これは奥田英朗の「ララピポ」って本。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

柿甘くておいしかった!
あっという間になくなっちゃった。

スイパラ行ったんだね。
いっぱい食べるぞー!って思うのに全然食べられないよね。
不二家もケーキ食べ放題やってるけどあれは普通のサイズだから
きっと何個も食べられないよね。
まりな |  2015.11.23(月) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

喜んでもらえて良かったです。
娘さんがお近くにいらしたことを、忘れていました。^_^;
ココ |  2015.11.23(月) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

■まりなへ

柿、美味しかったねー。

スイパラ、もっと食べられると思ったんだけどなあ。
2皿目持ってきたけど、ほとんど食べられなくて
パパがやっつけてた(笑)

不二家のだと1個半くらいしか食べられないかも。
もっと若い頃に行きたかった(´・ω・`)
由美 |  2015.11.26(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

ご馳走様でした。
ほんと、甘くて美味しかったです(^-^)
どうもありがとうございました!
由美 |  2015.11.26(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7594-c0ef80c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |