2015.11.08 (Sun)

電子レンジ買ったよ。

000IMG_8916.jpg
昨日、大井競馬場でやってるフリマに行って
電子レンジを買いました。

新しい電子レンジが欲しいと思ってたので
ちょうど良かった。

今まで使ってたのが1988年製。
これは、2005年製。
こっちの方が新しい。


000IMG_8917.jpg
温めと解凍だけ出来れば十分。
こういうシンプルなのがいいんです。

いくらで買ったと思いますか?
なんと・・

100円!

あまりの安さにほんとに使えるのか?と
半信半疑ながら持ち帰りましたよ。
ちゃんと使えました。

それにしても100円て(笑)


000IMG_8909.jpg
足としっぽが落ちてます。
ここで寝るのは好きみたいなんだけど
体がはみ出ちゃってる・・。


000IMG_8923.jpg
昨夜から読み始めた本。
3分の2くらい読んだ。面白い。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

読書の秋ですか〜〜 感心するわ

うふふ、ちゃる君大きくなっちゃった。

レンジが 100円で購入できるなんて、信じられません。
もしもの時は、頼もかなぁー 送料の方がお高くなっちゃう(≧∇≦)
ココ |  2015.11.08(日) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

100円って(°□°;)
さすがにそんなに安いと怖くて買えないよ(笑)

うちはそろそろトースターを買い換えたいなぁ。
まりな |  2015.11.09(月) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

秋だけじゃなく1年中読んでますけどね(笑)

ちゃるはもう仔猫の面影がないです(´・ω・`)

さすがに100円の電子レンジは、もう売ってないと思いますよ。
これは超掘り出し物でした(^-^)
由美 |  2015.11.12(木) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

■まりなへ

いや、100円だから買えたんだよ。
もし、使えなくても100円だし・・って。
逆に千円だと怖くて買えない。
さすがに千円無駄にするのは痛い。

トースターも30年くらい使ってるから買い替えたいなー。
ピザがまるごと入る大きさのが欲しい。
けど置く場所取るよね(´・ω・`)
由美 |  2015.11.12(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7585-05573d81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |