2015.08.26 (Wed)

お花買って来たよ。

000IMG_8249.jpg
ローリーにお花を買ってきました。
いつも近所のスーパーで買ってるんだけど
なんか高くなってる・・とふと壁を見たら貼り紙が。
「猛暑のためなんたらかんたら・・ご理解ください」
そうか。暑くてお花が育たなかったか。仕方ないね。


000IMG_8251.jpg
む。灰が落ちてるな。高いから見えないのよ。
旦那が帰ってきたら拭いてもらおう。


000IMG_8244.jpg
そんなわけで、ちゃるは生後6ヶ月になりました。
見た目はもう赤ちゃんじゃないね。
ものすっごい甘えたちゃんだけどね。


000IMG_8245.jpg
そして今日は月に一度の診察の日。
先月から病院が変わりました。先生も変わりました。
薬も1種類減りました!やったー!


000IMG_8247.jpg
全然関係ないんだけど
パソコンのアカウントの写真を光ちゃんにしたら
起動させるたびに、ドキッとする。へへっ。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

それ、ぜっん全然違うってつっこまれそうですけれども、、
母からの電話の着画を
「私にウィンクを送ってくれる野良猫ちゃんの画像」にしました。
母からの電話が オーマイガー な事が多いいんですけれども、それを見ると顔がほころびます。

ローリーさんもチャルちゃんも大好きv-238

毎月の通院で経過がいいと嬉しいですね。
お薬が一つ減るって凄いことですね。おめでとうございます!
キュン2 |  2015.08.27(木) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

■キュン2さんへ

意外と違わない。同じかも(笑)
オーマイガーな着信が野良ちゃんの画像で癒されるのはいいですね。
うちの母は「別に用はないんだけど」が第一声です(笑)
母からの着画を光ちゃんにしようかなー。
あ、でも光ちゃんから電話だ!と思ったら母の声・・ってのは
かなりガッカリするから、ちゃるが舌出して寝てる写真にしよう(^-^;)

ロリもちゃるも、好きって言ってもらえて喜んでます(^-^)
ちゃるは今、いびきかいて寝てますけどね(笑)

薬が減ったことが本当に嬉しいです。
良くなってるってことだしお金もかからないし。←そこ?
ありがとうございます(・∀・)
由美 |  2015.08.27(木) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7514-7205f896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |