2015.08.08 (Sat)

買い物とか。

000IMG_7960.jpg
今日、ホムセンでちゃるのパウチと砂を買いました。
こういうのを買うとなんか安心するというか落ち着く。

ローリーがいた頃、19年間ずっと買い続けて
いなくなった途端に買えなくなって
それがすごく気持ちの負担になってたから
ちゃるが来てからまた買えるようになって
精神的に落ち着いたなあ。

なんか変だよね。なんだろこれ。


000IMG_7959.jpg
ところで全然関係ないけど、ガソリン入れたら
キティちゃんのティッシュくれた。わーい。


000IMG_7948.jpg
ちゃるちゃんの鼻水が拭ける(・∀・)
まだズルズルしてます。慢性鼻炎は治らないねえ。
咳も出るんだよ。けほけほ。可哀想なの。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

大切な存在を亡くした喪失感。
必要だった買い物が必要でなくなる虚無感。
すごくわかります。
ぽっかり空いてた心の穴にちゃるるんがすっぽり収まってくれたんですね。

飼い猫をみてて『愛おしい』ってこういう気持ちなんだなって つくづく思います。
tom |  2015.08.09(日) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

■tomさんへ

いつもしていたことが出来なくなると
すごく不安になるんですね。
ローリーにはカリカリを細かく砕いてあげてたんだけど
今でも、その作業が辞められないんですよ。
虹の橋ではカリカリもそのまま食べられるのに。

愛おしいっていう感情が自分にもあったことに驚いてます。
由美 |  2015.08.09(日) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

ちゃる、そこ熱くないの?(笑)

一昨日、プラムがデカい毛玉を吐いたんだけど
半年に1回吐くか吐かないかくらいだから
吐いた後、本人ボー然としててなんか可笑しかった(笑)
まりな |  2015.08.10(月) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

■まりなへ

熱風が吹き出てるのによくここに寄りかかって寝てんの。
なんで???(笑)

プラムって、全然吐かないんだね。
そりゃビックリして固まるわ(笑)
ローリーは、ほとんど毎日だったから吐き慣れちゃって
抱き上げても流しでちゃんと吐いてたもんね。
ちゃるは今まで3回吐いてるけど、やっぱりビックリするのか
吐いた後、慌ててうろうろするよ。
由美 |  2015.08.10(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7481-43e543e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |