2015.07.31 (Fri)

頑張れ、ちゃるるん!

000IMG_7649.jpg
ちゃるるん、今日は丸一日お留守番です。
この日のために徐々に時間を伸ばして練習させました。

今日は光ちゃんのコンサートで横浜アリーナに行ってきます。
グッズを買うために13:30までに会場へ行きます。
(すでにながーーい行列が出来てるらしいが・・)
コンサートは18:00からです。終わるのは3時間後くらい。

大丈夫だろうか・・。
きっと寂しがるよなあ。可哀想だなあ。はー。


000IMG_7439.jpg
この残酷なおもちゃをあげるから。
これで遊んで待ってて。

光ちゃん、都内でコンサートやってくれればいいのにー。
剛は国際フォーラムとか渋谷公会堂で近くていいよなあ。

せっかくの光ちゃんだ。楽しんでくるよー。
たぶん、ずーっとちゃるのことが気になるだろうけど
由美さんも頑張るから、ちゃるも頑張れ!

 |  動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■別々なんだ!

全然知らなかったけど、ソロでやってるんだ(笑)
イイね〜エネルギーもらえるでしょ❤︎

そうそう、土曜日に七変化届いてた〜ありがとう❤︎❤︎❤︎
飲み会で酔って帰ってきて昨日二日酔いだったから…(~_~;)

ベランダの植物も、枯れるものは枯れて鉢が片付いてスッキリしてきた。
いま一番元気なのがハツユキカズラだよ♪
glow |  2015.08.02(日) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■glowさんへ

そうなの。ソロでもやってるのよ。お互い。
エネルギー貰えるし、行くまでが楽しみで
それを糧にして生きていける感じ。←大げさ(笑)

飲み会に行ってたんだー?
二日酔いになるほど飲んだの?(笑)
お酒飲めるんだね。由美さん全然飲めないよ。

ちゃんと片づけてるんだねー。暑いのに頑張るなあ。
ハツユキカズラ綺麗だよね。
いつの間にか消えちゃった・・。
由美 |  2015.08.02(日) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7462-7173a98d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |