2015.07.29 (Wed)

※画像は本文と関係ありません。

000IMG_7709.jpg
旦那は昨日の夕方に仕事から帰ってきて
夕飯を食べたあと、また仕事に行った。

何の仕事って言ってたっけなあ。
お店が終わった後、エスカレーターを止めてなんたらかんたら・・
って言ってたけど忘れた(^-^;)


000IMG_7710.jpg
いつも通り、夜中の2時前後には帰って来ると思ってたのに
朝6時半ごろ起きても旦那の姿がなかった。
帰ってこれなかったのかあ。


000IMG_7711.jpg
そしたらさっき、(7時半ごろ)「終わったよー」ってメールが来た。
一晩中仕事してたんだね。大変だなあ。眠いだろうなあ。

今日は、昼間の仕事がないみたいだから夕方まで寝て
夜にまた仕事。昼夜逆転だ。

由美さんは、TSUTAYAに行ったり病院に行ったり買い物したり
今日はやることが沢山。はー。とりあえず洗濯しよう。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ホントに関係ない〜

本文と画像(笑)

真夏は特に無理しないで、お昼寝しながら過ごしましょ〜(^。^)
glow |  2015.07.29(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■glowさんへ

関係なさ過ぎてビックリ?(笑)
これ、甘酸っぱくて美味しかったー。

今日は洗濯もサボってのんびりするわ。
由美 |  2015.07.30(木) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7456-3817e3aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |