2015.07.24 (Fri)

2回目の投稿。

000IMG_7619.jpg
昨日、免許の更新で墨田区の警察署に行って来て
ついでにお昼はスシロー。久しぶり。半年ぶりかな。
茄子の煮びたしとチョコケーキとポテト。
最後にアイスも食べた。


000IMG_7621.jpg
IKEAで買いたいものがあって寄ったらセールやってて
このカードが49円だったら買っちゃった。可愛い。
51って数字もあるし。うひ。


000IMG_7622.jpg
ハートのフォトスタンドは59円。
両面に写真が入れられるよ。何の写真入れようかな。

・・と、ここまで書いたのが一瞬で消えた。
ちゃるがキーボードの上を歩いてブラウザ閉じちゃったから。
人間って予測できないことが起きると思考が止まるのね。
しばらく何が起きたのか分からず画面じーっと見てたよ。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

免許証更新お疲れ様。
うふふ
スシロー行って 全然寿司食べてない (笑)

ちゃるくん また新しいものに 興味が湧いているのかしら?
壊されないよう気を付けてね(笑)
ココ |  2015.07.24(金) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

■スシローはお寿司やさんでしたね

由美さん

植物とちゃるちゃんの合間の
お買い物シリーズ(*☻-☻*)
楽しませていただいてます

鳥のCard 素敵 そのお値段で
お宝探しも お得意ですね

スシローで茄子は(=´∀`)人(´∀`=)
いけてます!

晶子 |  2015.07.24(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

スシローはいろんなものが食べられるから好きです(^-^)
パフェも食べたかったのに、売り切れだったの。

ちゃるは、上から物を落とすから困ります。
テーブルやカウンターの上に置いてあるのみんな落として歩くんですよ。
由美 |  2015.07.24(金) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

■晶子さんへ

安いものばかりですね(笑)>買い物
鳥さんのカード可愛いですよね。
どこに飾ろうか考え中です。

スシローの茄子の煮びたし
めちゃくちゃ美味しかったですよー。
ポテトもここのが一番好きかも。
由美 |  2015.07.24(金) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

「ちゃる」君は邪魔をしているわけではなく由美 さんの御手伝いしている
つもりいるのです押したキーが悪かっただけで本人は褒めて欲しいのかも











鍵 |  2015.07.25(土) 04:47 |  URL |  【コメント編集】

■鍵さんへ

きっと、そうなんでしょうね(^-^)
全部一瞬にして消されたら泣きながら褒めてあげましょう(笑)
由美 |  2015.07.25(土) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7443-fa76ea26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |