2015.07.08 (Wed)

葉っぱと贈り物。

000IMG_7274.jpg
花壇に生えてたこの葉っぱは何かなあ?雑草?
何かのこぼれ種で出て来たのか
鳥が落として行ったのか分からないけど
邪魔になるまではこのままにしておこうかな。


000IMG_7282.jpg
そして今日、みさちゃんからジャガイモが届いたー(・∀・)
沢山貰ったからお裾分けだって。やったー。


000IMG_7283.jpg
ついでに同封してくれたひやむぎ。
助かるわー。ほほほ。


000IMG_7289.jpg
そして別便で届いたタンブラー2個セット!すごい!
真空断熱タンブラーって書いてあるよ。
飲み物が冷たいまま飲めるんだって。
一日中アイスコーヒー飲んでるから使えるわー。
旦那はビールね。

みさちゃんありがとうヽ(*゚ω゚)ノ
誕生日プレゼントね。うふ。


000IMG_7288.jpg
って光ちゃんのMVを見ながら打ってるんだけど
見入っちゃって全然先に進まない。
手錠・・・(*´д`*)ハアハア

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

雑草みたい?
うちの庭にもあります。抜いちゃうけど^_^;
今朝もありました。小さな実のようなものがいっぱいついていました。
抜こうとしたら、途中で切れてしまった。

ちゃるくん ジャガイモ生で食べるつもり〜 (笑)
ココ |  2015.07.09(木) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

やっぱり雑草よね。
どこから来たのかなー。
実がつけば「あ、見たことある・・」ってなるのかも。

ちゃる、鼻をつけてくんくんするから
鼻に土がついて黒くなっちゃってるの(笑)
由美 |  2015.07.10(金) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

HAPPY BIRTHDAY

おめでとーv-238
みさ |  2015.07.10(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■みさちゃんへ

ありがとー(・∀・)

いま、コーラ入れて飲んでるんだけど
冷たいままっていうか、氷入れてるとどんどん冷たくなる。
すげー!
由美 |  2015.07.10(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7406-55516a8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |