2015.07.02 (Thu)

いろいろ。

000IMG_7023.jpg
最近、古いCDを引っ張り出してiTunesに入れて聴いてます。
宇多田ヒカルのファーストとかフリッパーズギターとか。
宇多田のヒカルのCDを聴きながらチャットに明け暮れてた日々を
思い出して懐かしくなる。


000IMG_6889.jpg
この前、IKEAでアイス作るの買ったよ。
安くなってて150円前後だったかなあ。
早速、シャービックで作って食べたんだけど
シャービックひと箱使うと入りきらなくて1本分多いの。
ちょっと惜しいなー。ピッタリだったら「おおっ!」てなるのに。


000IMG_7038.jpg
そんで昨日は月に一度の診察の日。
雨が降ってたけどチャリ漕いで行って来たよー。
最近少し体調がよくなかった(というか戻りそうになってる)から
話してみたんだけど「なんでだろうね?」って聞かれちゃって
こっちが聞きたいわ・・。


000IMG_7043.jpg
帰りにダイソーに寄って、ちゃるのおしりふきを買った。
んこしたあと濡らしたティッシュで拭いてたけど
ウェットティッシュの方がサッと出来るかなと思って。


000IMG_7040.jpg
自分でお尻を綺麗にしない子ちゃん。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

体調心配ね。
減薬の影響なのか 減薬したことに身体が慣れるまでの期間なのか?

質問した答えが欲しいのにー 全くもうー

ちゃるくんお尻拭きなさい(笑)

IKEA ないんだ ど田舎 。・°°・(>_<)・°°・。

ココさんが昔の曲を聴くときは 悲しい時 かな(@_@)
最近はアブリルダビーンを年がら年中聴かされているー
ココ |  2015.07.02(木) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

おいおい先生よしっかりしてくれたまえ。(ーー゛)

由美さんの体調不良…。
どこに原因があるのかな。
いや原因が思い当たらないことに、不安になってるのかな。
なんて何も知らないのにごめんなさい。

とにかく、ちゃるちゃんの肉球をムギュムギュして
クンカクンカと匂いを嗅いだら。
ちょっとだけ元気になれるかな?
はぐてんママ |  2015.07.02(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

減薬してから2ヶ月くらい経ってるんだけど
まだ慣れないのかなー。
長いこと薬漬けだったのもよくないのかも?

普通、猫って自分で綺麗にするのに
ちゃるは、遊ぶのに夢中で全然やらないんです(´・ω・`)
まったくー。

悲しい時に昔の曲を聴きたくなるんですね。
過去の時間に浸れるからかなー。
アヴリル・ラヴィーンは、聴かされてるのね(笑)
由美 |  2015.07.02(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

本まで出してるのに頼りない主治医だわ(´・ω・`)

原因はねえ・・ないんです。
急に発作が起きることがあるからそれが不安と言えば不安かな。
知らなくて当然なので謝らないでくださーい。
心配してくれてありがとう(^-^)

とりあえずちゃるの肉球むぎゅむぎゅしてあちこちくんくんします。
けど、まだ新しいからか、全然猫くさくなくて物足りないの。
ローリーみたいないい匂いがしないのー!(笑)
由美 |  2015.07.02(木) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7391-90d19479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |