2015.06.17 (Wed)

アオハライドと見失うちゃる。

000IMG_6581.jpg
娘がマンガを持ってきてくれた。アオハライド全13巻。
一気に読んだ。面白かったけどイラッとした。
くっつきそうでくっつかない。それが少女漫画か。

映画のCMで見たシーンはこれかーって思いながら読んだよ。
(映画は観てない)映画は本田翼と東出昌大だっけ。
全然違うなあ。東出昌大が高校生役って酷い。

じゃあ、誰なら良かったのかなー・・
って考えたら、やっぱりこういうのは実写化しちゃダメだね。
漫画の中のキラキラした男の子になれる人間なんているわけない。


000IMG_6168.jpg
園芸部屋で「あれ?ちゃるどこ行った?」って一瞬見失った。
ちょうどよく収まっちゃってる。ふふふ。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

多趣味でいいですねー
ココさんは マンガって読まないなー
もちろん 文庫本もね^_^;
何しているんだろう ← 怠け者

ちゃるくんのポーズ可愛い お手手 眼差し (⌒▽⌒)
今日のちゃるくんは ぷっくり見えて ますます可愛いよ
ほんとに上手く収まっているー(笑)
ココ |  2015.06.17(水) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

この歳で漫画なんてね(^-^;)
文庫本も読むんですよ。活字が好きなの。
多趣味だけど飽きっぽくて続かないんです(笑)

ちゃるは角度や気分によって顔つきがかなり変わります。
ローリーとは違うから面白いです(^-^)
由美 |  2015.06.17(水) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

あたしも読んだ(笑)

東出じゃないよねーー

だれがいいかなー


・・・・
・・・・

今めっちゃ考えて出なかった(笑)

みさ |  2015.06.18(木) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

■みさちゃんへ

でしょー。
誰がいいか考えると出てこないんだよー。

あ。神木きゅんはどうだ?

うーん。
やっぱ人間じゃダメっぽい。
由美 |  2015.06.18(木) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

私は漫画ってあまり読まないのですが、
嵌ると時間を忘れて読んでしまいます。(^_^;)

確かに、漫画の実写は抵抗あります。

ちゃるちゃん!
なんてピッタリな所に納まってるの~。(#^.^#)
可愛過ぎなんですけどーーー!!
はぐてんママ |  2015.06.18(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

自分も漫画はめっきり読まなくなりました。
たまに娘が持ってきてくれるのを読むくらい。
読みだすと止まらないんですけどね(笑)

まるでちゃんと片づけたように収まってるから可笑しくて。
猫って狭いところが好きですねー。
由美 |  2015.06.19(金) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7353-c6909775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |