2015.05.23 (Sat)

ちゃるめー。

000IMG_5418.jpg
にゃうにゃうにゃう。
これ、噛みごたえが気持ちよくて好きらしいんだけど
キラキラが抜け落ちて散らかる。当たり前だよね。


000IMG_5410.jpg
ああ、また舌を出したまま寝てる。
舌が出るのは気が緩んでる証拠なんだって。
緊張感がないというか。

今日は久しぶりに旦那が休みなので
交代で1号と2号の運動会を見に行きました。
校庭ってなんであんなに眩しい&暑いの?

お昼を食べたら、ちゃるを旦那に見ててもらって
ダイソーに行ってこようっと。


000IMG_5430.jpg
この前旦那が作ってくれた棚にはローリーのお骨が。
ローリー用に作った台は、ちゃるが飛び乗っちゃって
ガッチャーン!とやってしまったのでこんなことに。

ちゃるは灰と水にまみれて、(´・ω・`)←こんな顔になってました。
まったく・・(笑)


 |  動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ちゃるくん 由美さんとこで 気を緩めっぱなしなのね。

えー ちゃるくんローリーさんの台に飛び乗っちゃうの〜
ローリーさん大変だ 避難したのかな?ちゃるくん先輩に灰を掛けられちゃったみたいね〜
そんな表情だったのね。ぷっ(≧∇≦)

お孫さんの運動会 可愛かったでしょうね。いいなぁ
うちはいつかな〜 まだ相手もいなかった^_^;

ダイソウで何を調達してきたんだろう 気になる気になる
ココ |  2015.05.23(土) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

怖いことや不安なことがないってことだからいいのかな(^-^)
でも、仔猫のうちだけかもしれないですね。
大人になって色々分かってきたらちゃんと緊張感を持って寝るかも(笑)

ローリーの逆襲ですね(笑)
でも、お水を入れてた陶器の入れ物が割れちゃって
それをダイソーに買いに行ったの。
同じのを探したけど売り切れだったから違うのを買ってきました。
せっかくご飯のとお揃いだったのにー。ちゃるめー。
由美 |  2015.05.23(土) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

怖い物無し!とりあえずチャレンジしてみるちゃる君ですね(*^-^*)

ロリさんは、やっちまったな~って思っているかな?

>(´・ω・`)←こんな顔になってました。

あははーー、びっくりしたんでしょうね、見たかったなー、(´・ω・`)←こんな顔

ロリさん、高い所からみんなが見渡せるようになりましたね!(^^)!
イモ・イモ子 |  2015.05.23(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■イモ・イモ子さんへ

飛び乗ろうとするのはいいけど(いや、ダメだけど)
失敗して怪我されたら困るわ(´・ω・`)
でも、2ヶ月~6ヶ月くらいが一番無茶なことをする時期なんですよね。

ローリーには高いところから見ててもらいます。
見晴らしが良くて喜んでるか・・もしかしたら怖がってるか?(笑)
由美 |  2015.05.23(土) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7269-43a42c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |