2015.05.18 (Mon)

ネットスーパー。

000IMG_5239.jpg
この模様、冬になったらいいアンモナイトが出来そうね。
ローリーはサッカーボールだったけど。


今日、初めてSEIYUのネットスーパーを使ってみました。
お米も買いたかったし、ちゃるのフードも買いたかったし
牛乳や野菜、お肉、缶詰・・って何でも届けてくれるのね。
便利な世の中になったねー。

昔、妊娠中につわりがひどくて買い物に行けなかった時
夕食の食材を届けてくれるタイヘイってとこを利用したことがあって
それは、渡されたメニュー通りに作らなきゃならなくて結構大変だったな。

でも、そのおかげでいろんな料理も覚えたし結果的には良かったかな。
小さじ1とか出汁とか灰汁とりとか料理の基本もそれで覚えました。
まだ17歳の時です。料理なんてほとんどしたことがなかった頃。

今日はハンバーグにしよう。
付け合せのポテサラをこれから作ります。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うふふ アンモナイトですか 確かに〜

ネットスーパーは便利ですね!利用した事ないけど^_^;
いつも 安物ばかりを狙っているので って言うか それしか買えない。
私の人生暗かった〜♪ もう過去になっている。わかっているから^_^;

由美さんもつわりが酷かったんですね。ココさんも産まれる直前までありました。 どうにか赤ちゃんも成長していたようで小さいながらも生まれました〜
えっ(@_@) 17歳で〜 初恋が実ったのかしら?
ココさんは敗れてしまった〜 今でも会いたいよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
今夜は麺類にする予定 スパか ラーメンか気分次第^_^;
ココ |  2015.05.18(月) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

冬になる楽しみが出来ました(笑)

SEIYUのネットスーパーは安いですよー。
同じく安物しか買わないので高いものは目に入りません(笑)
たまねぎ3個で95円って安いですよね。
きゅうりは3本115円でした。
近所のスーパーより安かった(・∀・)

産まれる直前までつわりがあったなんて地獄・・。
自分は6ヶ月くらいまでだったかなあ。

初恋の人には会いたくないけど、遠くから隠れて見てみたい(笑)
でも、どれが初恋だか分からない・・。

うちは明日麺類にしよう。冷やし中華とか。
由美 |  2015.05.18(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7253-9d8a6d05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |