2015.05.12 (Tue)

金魚草開花。

000IMG_4985.jpg
種まきから238日目。
金魚草が咲きました。黄色でした。
この黄色は、うちではよく見る色です。
黄色って丈夫で咲きやすいのかな?

 |  金魚草  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

きいろはよくみるのですか?
綺麗ですね。
うちのは 枝のようになっています。
小さかったけど 少しずつ伸びてきて枝になってきました。
親株もひょろひょろ枝です。狭いから 足に当たって 枝を折っちゃう^_^;無料で土地貸してくれないかなぁ(笑)
ココ |  2015.05.12(火) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

うちでは、黄色が多いんですよ。
なんでだろ?芽が強くて生き残るのかなあ?

1年以上育ててると、枝のようになりますね。
うちのも、そういうのがあったけどいつの間にかなくなっちゃった。

無料で土地貸してくれないかなーっていうか
「隣の人が引っ越して更地にして土地を売ってくれないかなー」
って旦那に言ったら「引っ越すわけないじゃん」って言われちゃった(^-^;)
由美 |  2015.05.12(火) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7230-116aac1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |