2015.05.10 (Sun)

ちゃるとお弁当。

000IMG_4872.jpg
旦那が買い物してる間、車の中で待ってるとこ。
なんか別の生き物みたいに見える・・。


000IMG_4877.jpg
きょろきょろ道行く人を見ています。


000IMG_4881.jpg
昨日、体重を量ったら、945グラムだった。
もう少しで1キロ。どんどん大きくなるなー。

今、人間で言うと3歳くらいだって。
色々覚え始めていたずらばかりしてます。
人の様子をうかがいながらいたずらするの(笑)


000IMG_4882.jpg
ついでに、昨日食べたお弁当。SEIYUのだよ。
量もちょうどいいし、食べられるのばかり入ってるからいいよ。
残したのは人参だけ。旦那はお寿司のパック食べてた。

基本的に旦那が休みでどこかへ出かけた日は
夕食を作らなくてもいいって言う暗黙のルールがあって
たいてー何かを買ってきて食べてます。

 |  動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

へー お出かけした日は 夕飯作らなくていいんだ 羨ましいー
由美さん人参残してはいけませんよー
ってか 体に良さそうなお弁当ですね〜ヘルシーな感じー
昨日は友達と暖⚪︎でランチ 友達はぷっくり
私は ほそー ミニ丼は何種類かの中から選べるけど
友達は 揚げ物のミニ丼 私は 刺身のミニ丼
体型が 好みを表していた。^_^; 叱られるぅー

ココ |  2015.05.10(日) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

ちゃるくんきょろきょろしてますね〜小さい体で一生懸命見ようとしている表情は人間と同じだー
なに?人の様子を伺いながらおいたするのですか?
またまた人間と同じだー
可愛い盛りですね(⌒▽⌒)
ココ |  2015.05.10(日) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

■ちゃるるん♪

車から見える景色に興味深々ですね。

すやすや寝ている時の肉球がつやつや・ぷくぷくでかわいい~♡
もう1キロになるんですねーこれからどんどん成長していきますね。
まるちゃん |  2015.05.10(日) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

人参は色も形も可愛いくて栄養もあるのに
なんで美味しくないんでしょう・・(´・ω・`)

この弁当、名前も「ヘルシーなんちゃら」って書いてあったわ(笑)

やっぱり食べるものと体系は比例するのかしら。
甘いもの大好きだから気をつけなきゃ。
・・って、いまさら言っても遅いわー。

そう、ちゃるは人の顔を見ながらいたずらするんですよー。
人間の子どもと同じ反応するから面白くて(^-^)
手はかかるけど可愛い盛りです。
由美 |  2015.05.10(日) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

■まるちゃんさんへ

何にでも興味津々な時期ですね。

肉球、ぷにぷにで気持ちいいですよー。
走り回って遊ぶと、肉球に汗かくの(笑)

あんまり急いで大きくならないでほしいです。
ゆっくり大人になって、一緒に年を取っていきたいなあ。
由美 |  2015.05.10(日) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7224-fb196558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |