2015.05.06 (Wed)

ホテイアオイを買って来た。

000IMG_4811.jpg
さっき、近所のホムセンのD2に行って
98円のホテイアオイを1つ買ってきました。
めめちゃんが卵を産み付けてくれるといいんだけど。


000IMG_4810.jpg
水槽が小さいから1つしか入れられない・・。
ウォーターマッシュルームも間引いたばかりなのに
もうこんなに増えてる。この時期は凄いね。


000IMG_4813.jpg
これって花かな?沢山出て来てるよ。

D2では、母の日のプレゼントも買って来ました。
フットマッサージャーです。
ふくらはぎとか足の裏をモミモミするマッサージ機。

毎年、母の日って何を送ればいいのか悩むー。
実母には毎年あげてないけど、義母は隣に住んでるし
あげないわけにはいかないよねえ・・。

 |  水生植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

*Comment

そーかー   母の日ね!
わかるような気がします。
相手の親には母の日、父の日に気を使うけど、自分の両親には甘えちゃうのよね〜
でも、本当は自分の両親にもあげたいけど、予算もあるしね〜ついつい><
うちの場合はもう亡くなっているので、その点は救われる。

ウォーターマッシュルーム? 増えやすいようですね!
お近くだったら喜こんで頂くけど  (笑)
ホテイアオイ仕入れてきましたね!
これから卵を産む時期ですね!別容器を用意しなければ生んだたアマゴを食べちゃうとか?卵でなくて 卵からかえった めだかかな? どっちだ?
たくさん増やして、一儲けしてください (笑)
ココ |  2015.05.06(水) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

そうなんですよ。
ほんとは、実母にも送ってあげたいんだけど
予算の都合でいつもカット・・。
義父母には毎年あげてるのに、なんだかモヤモヤする。

ウォーターマッシュルーム増えますよー。
水の中だけで楽しむのがいいですね。
これ、送れますよ。何人かの方に送りました。

ホテイアオイ仕入れてきました(・∀・)
卵を見逃さないようにしないと赤ちゃんが食べられちゃう。
虫眼鏡で探してみようっ。
由美 |  2015.05.06(水) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

えー
送れる?
水草なのに(@_@) どうしてだろう?
送ってもらっちゃおうかなぁー
ココ |  2015.05.06(水) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

送りますよー。
メールで住所をお知らせください(^-^)
由美 |  2015.05.06(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.07(木) 10:53 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.07(木) 10:55 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.07(木) 14:26 |   |  【コメント編集】

■鍵コメさんへ

大丈夫だったんですね。
じゃあこのままで。

メールしておきましたよー。
由美 |  2015.05.07(木) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

■鍵コメさんへ

メールが宛先不明で戻ってきてしまいます。
メアドが間違えてる可能性があります。
正しいアドレスをもう一度お願いします。

もしかして、最後のkomってcomじゃないかな?
由美 |  2015.05.07(木) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

あっ! 失礼いたしましたm(_ _)m
出先で 車の中から 書いていました。
本当 今みたら 由美さんの言う通りだわ^_^;
↑気づくの遅すぎ>_< 笑っちゃった ← 場合ではないって言うの
不慣れなもので 度々すみません。
ココ |  2015.05.07(木) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

当たった(笑)
今、もう一度メールしますね。
待ってね。
由美 |  2015.05.07(木) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7208-193470ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |