2015.05.05 (Tue)

ちゃる。

000IMG_4785.jpg
初めて自力で上れた!慌てて記念撮影。
1回目は失敗してぶら下がって落ちたけどね。
出来ることがどんどん増えていく。


000IMG_4634.jpg
爪とぎも覚えたよ。
ここでやるんだよって教えたらすぐに出来た。


000IMG_4653.jpg
そんで、こんなとこで寝てた。

夜は由美さんと一緒に寝てます。
夜中に目を覚まして、どこにいるのか探すけど
なかなか見つからないの。
ローリーは白黒だったから白いとこが見えたけど
茶トラは暗いとこだと見えにくいのね。
じーっと目を凝らすとお腹の横にいたり頭の横にいたり
結局すぐ隣にいることが多いんだけど。
「ちゃる」って呼ぶとゴロゴロ鳴くので聞きながらまた眠ります。

 |  動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ちゃるちゃん、可愛いな、可愛いな~。
ちゃるちゃん、ちっこいな、ちっこいな~。(#^.^#)

ニャンコのグルグルって音。
私も大好きで、これを聞くとちょっと眠たくなります。
はぐてんママ |  2015.05.05(火) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

きっと、あっという間におおきくなっちゃうと思うので
今のうちに、さんざん遊びたいと思います(^-^)

猫が喉を鳴らす音って癒し効果があるんですよね。
お腹が痛い時に聞いてると和らぐ感じがします。
由美 |  2015.05.05(火) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

ちゃるちゃんヤッタネ✌️
上からの景色はどうですか?

ちゃるちゃんはどこでも眠れるのかな?羨ましい〜
ぽぽちゃんにヤキモチ妬かれ無いかな?
ココ |  2015.05.05(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

まだ、おっかなびっくりって感じだけど
何度かチャレンジして見下ろしてますよ(^-^)

ちゃるは、どこでも眠れます。
ぽっぽちゃんはヒーターつきのマイハウスがあるので
我慢してもらいましょう(笑)
由美 |  2015.05.06(水) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7205-8280c097

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |