2015.04.28 (Tue)

寝顔は天使。

000IMG_4520.jpg
光ちゃんが攻撃されてます(´・ω・`)

もう、家の中がめちゃくちゃになるのは覚悟してるんだけど
どこかに入って出られなくなっちゃったり
コードを見つけてかじったりしないように
ぴょんぴょん跳ねまわってる時は目が離せません。


000IMG_4517.jpg
寝顔は天使です。人間の赤ちゃんと一緒だね。
ほんとに子育てしてるみたいだよ。
自分の時間が全然取れない。
慣れるまでは仕方ないね。

 |  動物たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

アララ 光るちゃん攻撃されて〜
由美さん見過ごしたの? 子猫ちゃんには かなわないかな?

眠っている時しごとですね。
食事は キャットフードですか?
ミルクも飲むのかな?
夏頃は 結構大きくなっているんでしょうね〜

実家で昔飼っていました。懐かしいわ〜(⌒▽⌒)

娘が🐈アレルギーなので飼えないのよ〜。・°°・(>_<)・°°・。

ココ |  2015.04.28(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

「お願いヤメテー」って言ってみたけど全然動じず・・。
光ちゃんには我慢してもらいましょう(笑)

眠りが浅いと起きてついてきちゃうので
熟睡してる時を見計らって洗濯を干したりしてます。

ミルクはもう卒業しました。
今は仔猫用のウエットタイプのをあげてますよ。

娘さん、アレルギーがあるんですね。
好きだったら悲しいですね。
由美 |  2015.04.28(火) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

かわいい( *´艸`)

なんでもオモチャになりますね。

家のニャンキーズはアレ好きです。
あの、ドレッシングとか醤油とか最初に開ける時引っ張って取って捨てる方。
わかるかな?
その辺にあるとちょいちょいと持って行ってしまいます。

あと定番の段ボール箱、新しい段ボールにはみんな興味津津で順番に入ったり出たりしますが大体優先順位みたいなのが決まっています。
面白いですよね!

家の子は冷蔵庫の裏に入ってしまった子と、TV台の裏に入ってしまった子が居ます。
今はみんな入りたくても入れない体型になられましたけど(;'∀')

なんか・・可愛くて食べてしまいそうになりませんか?



イモ・イモ子 |  2015.04.28(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■イモ・イモ子さんへ

分かります(・∀・)
あれは、猫のおもちゃになりそうな気がします(笑)

段ボール箱に入る順番が決まってるんですね。
面白いですね。何順なんだろう?(笑)

大きくなっちゃえば、狭いところに入りこんだりできないからいいけど
小さいうちは目が離せませんねー。
TVの裏は、いつかやりそう・・(^-^;)

可愛くて食べてしまいそうになるより
握りつぶしたくなります。ぎゅーって。
その衝動を抑えるのに必死です(笑)
由美 |  2015.04.29(水) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7175-fea214fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |