2015.04.24 (Fri)

FC2大丈夫ですか?

000IMG_4366.jpg
今日の朝ごはん。
ホームベーカリーで焼いたチョコチップコーヒーパンと
ヨーグルト。

なんかオシャレじゃないわねえ。でもいつもこんな感じです。
パンとヨーグルト。

旦那はご飯です。
昨夜の残りのおかずで食べることが多いけど
納豆とか目玉焼きとか、まあそんな感じの和食です。


000IMG_4384.jpg
春菊の花が沢山咲いたから、またローリーにあげました。
沢山あるとまた可愛いねー。


ところで、昨日のニュースでやってたけど
FC2動画のなんちゃらが逮捕とか・・。
おいおい、大丈夫かよ・・とFC2ブログを使ってる自分は不安だわ。
ブログとは別なのかなあ。よく分かんないけど大丈夫だろうね?
 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

アレ?
コメント確か書いたのに〜 消えてた^_^;

春菊 今日蕾を発見したので 私も咲かせよう 2本ほど ← 少な(>_<)
水菜 青梗菜の花が数本咲いています。
種を採って〜 種蒔きする場所がない(>_<)

今日もジャガイモの芽を2本植えました。が 日陰のある^_^;
食べ終わったカボチャの種 冬瓜 もぐらうりの種をまきました。
発芽確率は 30パーセント^_^;
場所を取るので 発芽したら ボランティア関係の 菜園へ植えることにすつかも?
そこも空いていなかったら 処分^_^;
かわいそう どうしよう😟
チョコチップコーヒーパン 美味しそう
送って〜m(_ _)m
ココ |  2015.04.24(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

コメント消えちゃった?どうしたのかな。

水菜の花って繊細で可愛いんですよね。
前に咲かせたことがあります。
種を採ったら蒔かなきゃ!(笑)

かぼちゃや瓜の発芽率は30%ですか。
かなり低いですね(^-^;)
せっかく苗で育ってるのを捨てるのは可哀想ですよね。
さあ、どうする?(笑)

チョコチップコーヒーパン、もう全部食べちゃいました(・∀・)
自分で焼くといつも以上に食べちゃうので危ないです(笑)
由美 |  2015.04.24(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7160-3a2cfb41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |