2015.04.20 (Mon)

贈り物が届きました。

000IMG_4280.jpg
はぐてんママさんから、可愛いポストカードが届きました。
はぐてんママさんが描いた多肉の絵を見て
「欲しい」と言ったら(←図々しい)沢山送ってくれましたよー。


000IMG_4282.jpg
水彩画ってふわふわしていて綺麗ですね。
園芸部屋のあちこちに飾りますよ。
はぐてんママさんどうもありがとう(^-^)


000IMG_4278.jpg
これも、いただきものです。
和歌山の方が送ってくださいました。
顔がふうせんかずらの種で出来てるんですよ。
って言われたら、どんだけ小さいのか分かるでしょ?


000IMG_4276.jpg
ローリーの写真の前に飾りました。
可愛くなりましたよー。ありがとうございます(^-^)

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

贈り物良かったですね!
器用な方ですね。
由美さんのお友達は 、由美さん始め 器用な人たちが集まった様ですね。
ローリーさんお友達増えて 良かったね(⌒▽⌒)
ココ |  2015.04.20(月) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

はぐてんままさんからの素敵な絵のプレゼント良かったですね!
趣味がない私め どうしよう〜〜😧
若かった頃は 色々作ったのに 歳と共になにもしたくなーい病になってしまった。何がそうさせた?
ココ |  2015.04.20(月) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

みなさん、本当に器用で(・∀・)
由美さんは器用そうに見せてるだけなんですよ(笑)

ココさんは今は何もやってないんですか?
自分は、あれこれ手を付けるけど、すぐに飽きちゃうんですよねえ・・。
今のところ、種まきは飽きてないようで毎年蒔いてるけど(^-^;)
由美 |  2015.04.20(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

わーー素敵ですねーー

ロリさん、ちょいちょいして遊んでるかも?

私、昔からの趣味はミシンでした。
もちろん今もですけど、今は季節で動いているので、ミシンは必要な時だけになってしまいました。

ただ、生地は生地屋さんが出来そうな位あります(;^ω^)
ミシンも3台あります(;^ω^)(;^ω^)
そのうち大きな地震が来たら生地に潰されて息絶えるかもです・・。

イモ・イモ子 |  2015.04.20(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■イモ・イモ子さんへ

そうそう、旦那も同じこと言ってました(笑)>ちょいちょいして遊んでるかも

ミシンってハマると面白いんですよね。
ちょっと前は、カバンを作るのにハマったけど
すでに飽きてしまいました(^-^;)

それにしても3台も持ってるなんて相当ですねー。
生地屋さんが出来るほどって凄い(・∀・)
地震対策、ちゃんとしてくださいね(笑)
由美 |  2015.04.21(火) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7142-f598538a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |