2015.04.15 (Wed)

今日は水曜日。

000IMG_4058.jpg
今日は水曜日です。
TSUTAYAで映画のDVD2枚とセカオワのアルバム2枚借りて来た。

SEKAI NO OWARI好きなんです。深瀬の声と音楽が好きで。
「ああ、なんか分かる。ママ好きそう」って娘にも言われた。


000IMG_4057.jpg
ダイソーに寄って、可愛い小鳥のピックを買いました。
かわいーかわいー。どこに飾ろう。持って部屋をうろうろ。


000IMG_4060.jpg
楽天で注文してたキャミソールが届きました。
毎回こんな可愛いラッピングで届きます。
レースのドイリーは鉢の下に敷くと可愛いのー。
沢山集まりましたよ。

今日は風が強いです。
ベランダの倒れそうなものは下におろして
玄関前のチューリップの鉢も中に入れました。

ちょっと体調がよくないのは低気圧のせいか減薬のせいか。
とりあえず、午前中から動いて疲れたので少し寝ようかな。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

*Comment

TSUTAYAに行かれたということは 雨は大丈夫だったのかなぁ〜?
帰りにダイソーに寄ったり 頑張りましたね!

昨日の予定だと ハーブ園にに行こうと思っていたけど、結局行かないで終わっちゃった^_^;

ホムセンも行かないで終わっちゃったし 行動力の無い私(>_<)

庭に咲いている🌷の色あせた花を カットしたくらい
今日も 二十日大根の種をちょこっと探したが 出てこ無い
↑真剣に探せよ
土も買いたいし 台も見てみたいし いつも思うだけのカコでした。^_^;

由美さんゆっくり休んでくださいね。
ココ |  2015.04.15(水) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

雨は全然大丈夫でしたよ。
今も晴れてます。天気予報外れたわー。
でもとにかく風が凄いです。

ハーブ園、行かなかったんですね。ホムセンも?(笑)
そういうのって、勢いがつかないと行けないですよねー。
そういう気分になった時じゃないと重い腰は上がりませんね。

二十日大根の種、どこに行っちゃったんでしょうねえ?
きっと、忘れたころに出てきますよ(笑)

2時間くらい寝ましたよ。
でもセカオワ聴きながら寝てたから
ずっと頭の中で音楽が流れてて落ち着かなかった・・(^-^;)
由美 |  2015.04.15(水) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

うふふ
セカオワ聴きながらじゃーネ〜
でも好きな曲なら 身体には 良いと思いますよ。

今夜は 鰹のたたき ホタテの刺身がメイン その他諸々
豆腐 アオサの お味噌汁を作って 娘と二人の晩ご飯です。
由美さんは 何を作ったのかな?
ココ |  2015.04.15(水) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

ココさんちは今夜はお刺身ですね。
うちは、お刺し身を出すと
おかずにしないで全部お酒のおつまみで食べちゃうから(旦那が)
なんかもったいないなーと思って、出しません。←ひどい(笑)
そしたら旦那は自分が食べる分だけおつまみで買ってくるようになったわー。
由美さんは生ものは食べられません(^-^;)

今日は、旦那は肉汁うどんで由美さんは焼うどんです。
思いっきり手抜きです(・∀・)
由美 |  2015.04.15(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

なんか分かる。って自分もそうだから
きっとお互い『好きそう』って思うから(笑)

てか焼いて焼いて!!
あ。落とすって言うの?あ。焼くのか?

まりな |  2015.04.15(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■まりなへ

好み、似てるよねー。
恐るべしDNA(笑)

焼いてあげるよ。
ファーストと新しいの借りたのー。
由美 |  2015.04.15(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■あたしも

セカオワ好きです(^_^) しかあ~し…
TSUTAYAにいったらみんな貸出中でした。
なんてことなの?遠くて土曜日しかいけないのに
あたしにも焼いてください『あつかましすぎるだろ』
それは冗談ですか(^_^)

楽天ての購入、随分お洒落なラッピングですね。
なんかそのままプレゼントできそう~
まりん坊 |  2015.04.16(木) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

■まりん坊さんへ

セカオワ好きですか(・∀・)
そう、こっちでもずっと貸出し中だったんですよ。
人気あるんですね。←今更(^-^;)
焼きますか?(笑)

ね。おしゃれなラッピングですよね。
自分にプレゼントみたいで、なんか嬉しいです。
ラッピングって大事なんだなーって改めて思いました。
由美 |  2015.04.16(木) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

■是非とも

焼いてください(^o^;)聞きたくてウズウズしてます(笑)
よろしくお願いいたします(^-^)/

旅行楽しんできてくださいね。ゆ~っくり、ゆ~ったりして満喫してきてください。
まりん坊 |  2015.04.16(木) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

■まりん坊さんへ

ENTERTAINMENTとTreeがありますが
どっち焼きますか?両方?
由美 |  2015.04.16(木) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

わっ!
偶然にも私も今週の水曜日に娘っ子と出掛けてて、
TSUTAYAでセカオワのアルバムを借りようとしてました!
凄い偶然!
でも時間が無くて、行けてないのですーーー!(T_T)
来週の水曜日まで待たなくちゃ!
どっちのアルバムが好きでしたか?

はぐてんママ |  2015.04.17(金) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

あら、意外とみんなセカオワ好きなんですね(・∀・)
なんか声が好きなんですよー。

おススメはTreeです。全部いい曲でした。
でも自分が一番好きな「眠り姫」が入ってるのは
ENTERTAINMENTの方なのよねえ。
出来たら両方借りてください(笑)
由美 |  2015.04.18(土) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7131-6f4c1064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |