2015.04.08 (Wed)

チョコチップパン。

000IMG_3932.jpg
ぶらっと入ったカルディでチョコチップを買ってきました。
パンに入れて焼こうと思って。

今日は月に一度の診察の日でした。
冷たい雨が降る中、チャリをこいで行ってきましたよ。
最寄駅の前にあるので予約時間まで駅ビルの中をぶらぶらします。
どさくさに紛れてサーティワンでアイスを食べたりもします。


000IMG_3937.jpg
こねこねしてる間にピーピー鳴ったらチョコチップを入れます。
沢山入れちゃった。

ここ数ヶ月、体調もいいので薬を減らせないか聞いてみました。
急に減らすとよくないらしく一日おきに減らしてみようということに。
それで、なんかおかしかったらすぐ戻せるようにと
いつもと同じ量の薬が出ました。

減らせるといいなー。
それでいつか薬なんかなくても平気になりたい。


000IMG_3945.jpg
焼けましたー。部屋が甘い香りです。
冷めたら少し食べようっと。←ごはん前だよ。やめなさい。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

雨が降り 寒い中通院お疲れ様でした。
でもお若いわー 寒いのに アイス なんて!
体調が良くなってきて良かったですね。
私も 以前より 良くなったような感じです。

パン美味しそうに焼けましたね。
あれ程 買いたくてネットで調べていたけれど
パン好きの夫の返事がイマイチなので 諦め掛けています>_<
由美さんに注文しなければ(笑)
焼きたては 美味しいでしょうね〜

いつも耐える ココです。・°°・(>_<)・°°・。
ココ |  2015.04.08(水) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

お疲れさまですー。
アイス大好きです。へへっ(・∀・)
こーゆーご褒美でもないとやってらんないわー。

ココさんも調子よくなってきましたか。
良かったですね。健康が一番ですよね。

旦那さま、パンが好きなのにイマイチとは・・何故かしら?
焼きたてのパン食べたくないのかなー。美味しいのにー。

ココさんは、いつも耐えてるのね(´;ω;`)
でも、そろそろ爆発しても・・←煽るなっ(笑)
由美 |  2015.04.08(水) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

私も毎月通院していますが、ショッピングモールの中の病院なので、誘惑は付き物です(;^ω^)

家にもありますよ、ホームベーカリー。
買った当初は結構焼きましたが、今となってはキッチンのオブジェと化しています。

でもチョコチップパンかーーー。うまそ。
材料のチェックして足りないのは買って来て、また焼いてみようかな。

由美さんのチョコチップパン、美味しかったですかーー?
イモ・イモ子 |  2015.04.09(木) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■イモ・イモ子さんへ

ショッピングモールの中にあったら
病院の方がついでになっちゃいそうですね(笑)

ホームベーカリー今は使ってないんですか?
結構そういうの聞くから、買う時に迷ったんですよ。
買っても2~3回使って飽きちゃうかなーと思って。
でも大丈夫でした。
自分がパン好きだからか何年経っても毎週のように焼いてます(^-^)
チョコチップパン、美味しかったですよー。ぜひぜひ。
由美 |  2015.04.09(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7115-e5cd8ec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |