2015.03.29 (Sun)

多肉の花芽。

000IMG_3727.jpg
トリマネンシスに花芽が出てきました。
これ、名前が覚えられなくて、タグの部分も写真に撮った(^-^;)


000IMG_3661.jpg
噴水みたいに伸びてる花芽。
これはメビナです。


000IMG_3725.jpg
えーとね・・なんだっけな。忘れたしピントもぼけてるし。
野ばらの精かも。←違うかも。


000IMG_3657.jpg
クッキーの缶に入ってるのは朧月。
花芽がニョキッと伸びて来てます。


000IMG_3724.jpg
春萌にも花芽。
下の方が焦げてるのは寒さでかなあ。


000IMG_3723.jpg
キルヒネアにも花芽。
挿した小さいカット苗だったけど、元気に成長してます。


000IMG_3729.jpg
これもキルヒネアかな?増えるなー。


 |  多肉・サボテン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

またまた欲しくなっちゃう〜(>_<)
クッキー缶にね〜 なるほど〜〜
ところで蓋は半分切ったの?
またまた勉強になりましたm(_ _)m
センスいいですね(⌒▽⌒)
ココ |  2015.03.29(日) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

クッキーの缶の蓋は旦那に切ってもらいました。

このクッキー、ダイソーで見て缶が可愛くて買ったんです。
青いのもあったから2色揃えたらもっと可愛いだろうなあ。
並べて置く場所がないから諦めたけど・・(^-^;)
由美 |  2015.03.30(月) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7082-b9f4e703

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |