2015.03.21 (Sat)

コンロの下につけてもらった。

000IMG_3331.jpg
これ、何だかわかりますか?
コンロの下につく調味料とかストックしておける引き出し・・
なんていうの?名前が分からない。
仕事で使わなくなったのを貰ってきたんだって。


000IMG_3616.jpg
コンロの下の一番右端に、幅の狭い扉がついてて
「これ、何に使うの?なんでこんなに狭い扉がついてるの?」
って20年間ずーっと不思議だったんだけど、謎が解けました。
こーゆーのをつけるためについてたのね。

てか、なんで最初からついてなかったのか不思議ねー。
あとから自分で付けるなんてねー。


000IMG_3047.jpg
扉には取っ手がついてなかったので、これをつけるそうです。
これもまた、仕事で使わなくなった部品らしい。


000IMG_3628.jpg
取っ手が付きました。
扉だった部分が引き出しになりました。


000IMG_3627.jpg
ガラガラガラって引き出せます。
早速、お醤油とか入れてみる。まあステキ。

こーゆーのって、片付いていいんだけど
しばらくは料理しながら手がウロウロしそう。
「お醤油・・あ、ここに入れたんだった」とか絶対やる。

 |  工作・DIY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

オォ またまた登場(⌒▽⌒)
気がきく旦那様
うちの夫、今日お風呂の栓直すのに随分からかっていた。
いろいろ道具を探して「きつすぎて外れない〜ブツブツ」言っている。
結局私が修理した。きつくないんだけど〜〜
どうして良いのか、やり方がわからない。・°°・(>_<)・°°・。
あまりいじられていると、壊すハメになるので、つい手を出してしまう
おバカな私>_<
器用で、たまには食事を作ってくれる人が良かったなぁ←遅すぎ>_<
ココ |  2015.03.21(土) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

頼んでもいないのに、やっちゃうんだから
もう、自分がやりたいだけですね(^-^;)

ココさんは自分でできるんですね。
もしかしたら、旦那さまより器用?
うちと逆かな?(笑)

たまには食事を作ってくれる旦那様いいですよねー。
うちは、ぜーんぜん。レンジでチンするくらいですね。←誰でもできる(笑)
由美 |  2015.03.21(土) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7065-40812b38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |