2015.03.20 (Fri)

ミニトマトの本葉。

000IMG_3595.jpg
種まきから41日目。
ミニトマトに本葉が出て来てます。

黒ポットに植え替えて外に出そうかなーって思ったけど
また来週寒くなるって聞いて迷ってるところです。

 |  トマト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

イーイナ イイナ ♪
苗送って〜 (笑)
来年は種から挑戦だー
↑しっかり覚えていろよ!

今年も苗買います。!(◎_◎;)
脇芽が出たら、いっぱい挿し木にしたいけど、場所がな〜い>_<
悔しいー


ココ |  2015.03.20(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

近所に住んでたら、どんどんあげるのにー。

苗買った方が楽でいいですよ。
種まきは、よっぽど好きじゃなきゃお勧め出来ません。
早い時期に蒔くと管理が面倒だし(´・ω・`)

脇芽をとったら、つい挿したくなりますよね。
場所がなくてもやっちゃうのよねー(笑)
由美 |  2015.03.20(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7060-c550a832

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |