2015.03.10 (Tue)

洗濯機の上に棚を作ってもらった。

000IMG_3496.jpg
洗濯機の上に棚を作ってもらってます。
今まで使ってた置き型タイプのパイプの棚が
ものすごく使いにくくて(後ろに物が落ちる)嫌だったの。
20年も我慢して使い続けていたという・・。


000IMG_3501.jpg
これなら、後ろに物が落ちません。
由美さんが届くように低い場所に作ってもらいました。

この棚には、ドライヤーやタオルを置きます。
一番上にはバケツとか。


000IMG_3502.jpg
ついでに、洗濯機の横にも棚をつけてもらいました。
すでに色々置いちゃってるけど。
ハミングの容器にソフラン入れて使っちゃうし。

使いやすくなって良かったー。
これで洗濯も楽しく・・できたらいいんだけど(´・ω・`)

 |  工作・DIY  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いいな~いいな~いいな~いいな~。
え?しつこいですか?笑

こんな棚、私も欲しいよーーーー。
我が家には、この場所に窓があって棚が置けなくて、
洗濯機の横に引き出しを置いてますが、
その上に置いてる、ポンプ型のボディークリームとかハンドソープが、
後ろ側へ、度々落ちてます。(T_T)

新しい洗濯機もいいな~いいな~いいな~。



はぐてんママ |  2015.03.11(水) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ来ましたね(⌒▽⌒)新しいと気分まで上がっちゃう

御主人さんも若くて羨ましいぃー←どこ見てんの

便利になるとウキウキ気分でお洗濯もはかどりますね。

私は最初の頃はウキウキで、洗濯機も綺麗に使っていましたが
今、一年も立たないのにただ洗濯するだけになってしまった>_<
たまには 洗濯機も磨いてあげないと〜〜
ココ |  2015.03.11(水) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

ふふふ。いいでしょ(ΦωΦ)
便利ですよー。後ろに落ちないってステキ(笑)
いちいち拾うのって軽くストレスになるのよねー。

でも、窓があるなら明るくていいですね。
洗面所は窓がないから昼間でも暗くて電気つけなきゃ見えないのー。

新しい洗濯機、ピカピカで嬉しい(^◇^)
由美 |  2015.03.11(水) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

いよいよ来ましたよー。
気分は上がるけど洗濯干すのが面倒臭い( ;∀;)

旦那は見た目が若いみたいです。
やってることも子どもだし(ラジコンで遊んでる)・・(笑)

そうそう、ウキウキで使えるのは最初だけ・・。
そのうち扱いも雑になり、洗濯機も古くなり
ついでに自分も古くなり・・
気をつけよう(^-^;)
由美 |  2015.03.11(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/7045-ad33ed7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |