2015.02.05 (Thu)

業務連絡。

携帯が壊れましたー。
電源も入らず、ウンともスンともいいません( ;∀;)

修理に出すので、当分の間
メールはパソコンの方へ送ってくださいね。

直らなかったら買い替えだよぅ。
また覚えるの面倒くさいからイヤだよぅ。

-----***------

<2月7日追記>

古い機種なので修理に出してもまた壊れるって言われたので
新しい携帯を買いました。

今まで使ってたのと同じメーカーのだから
微妙な操作以外はほとんど同じです。良かったー。

でも、あれこれ設定するのが面倒で、今、現実逃避中・・


000IMG_2899.jpg

 |  業務連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

わお!
携帯、壊れちゃいましたか~。(^_^;)
直るといいですね!
ってか、もう買い替えても…。
違うか!笑

写真とかのデータが気になります。(T_T)

白鳥とカモさん可愛い。(#^.^#)
はぐてんママ |  2015.02.06(金) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

蓋を5センチくらい開けると電源が入るっていう怪現象発生で
(それ以上開くと電源が入らない)
データは何とかSDカードに保存できました( ;∀;)
ロリの写真がいっぱいあったからドキドキでした。

もう4年使ってるから、修理してもまた壊れると言われたので
新しく買い替えることにしましたよ(´・ω・`)
明日、取り寄せてたのが届くそうです。
携帯がないと自分より周りが困るみたいです。
「どーやって連絡取ればいいのー」って(笑)
由美 |  2015.02.06(金) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

携帯の買い替え痛い出費ですね>_<
私は携帯持っていても いなくてもって感じです。
なんと寂しい事やら トホホ

たまに携帯鳴っても 間違って切ってしまったり>_<
家族も電話より「 メースにしてくれ 」と 言うので使う場が無いから
電源も切ったままにして〜 (@_@)
そんな時に限って 掛かってきていたりして>_<
その分家の電話は 電話魔〜〜 うふふ

カモさんたくさんいますね!アヒルさんも?何処かなぁ???
ココ |  2015.02.07(土) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

ほんとに痛い出費です( ;∀;)
月々1500円UPになってしまう。しくしく。
携帯がなくても自分はあんまり困らないんだけど
周りが連絡取れなくて困るみたいです。

ココさんは家の電話を使ってるんですねー。
うちはずーっと留守電のままになって全然使ってないです。

この公園は千葉の袖ヶ浦ってとこです。
何かくれると思って近づいてきました(笑)
由美 |  2015.02.07(土) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6988-41b9b237

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |