2015.01.24 (Sat)

バニーテール。

000IMG_2918.jpg
こぼれ種で育ってるラグラスバニーテールです。
タカサゴユリの鉢から出てきました。
丸い葉っぱはコロセウムアイビーです。


000IMG_2917.jpg
小ネギの鉢からもバニーテールが出てきました。
使いまわしてる土だから種が混ざってたのかも。

 |  ラグラスバニーテール  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ラグラスバニーテール ?コロセウムアイビー?またまたはじめて>_<
狭い花壇?我が家は一体 どうなるのだ?狭すぎー>_<
いろいろ育てていますね!由美さんは早起きですか?
パンを焼いたり 植物 ぽっぽちゃんの世話 めだかちゃんの世話
ご主人様の世話? 私のようにゴロゴロしている様子には見えません。
ダイソーなど歩いて行ける距離にあるのですか?
今日は シクラメン ランなどの花を見てきました。綺麗でした
ビニールハウスを買ってきて玄関に入れてある植物を外のビニールハウスに収めました。オリズルランは見るのも悲惨>_<
外のハウスで大丈夫か心配だけど、玄関も狭いし>_<頑張ってもらわねば!
ココ |  2015.01.24(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■ココさんへ

ふふ。はじめてが沢山で楽しそうですね(笑)
うちの花壇は本当に狭いですよー。
壁に沿って作ってあるので
植物は横一列にしか植えられないんです。

普段は旦那が起きる時間に一緒に起きてます。
仕事柄、時間がばらばらなんだけど、だいたい6時から7時の間かな。
でも、旦那が仕事に行くと、また寝ちゃいます(笑)
で、お昼過ぎに起きてやっと行動するの。
たまに目が覚めたら夕方になってる時もありますよー。
夕飯の支度しながら洗濯回したりしてます。だらだらです(笑)

ダイソーは自転車で行ける距離にあります。

ビニールハウス、ないよりあった方が全然いいと思います。
冷たい風も避けられるし外でもきっと頑張ってくれるでしょう(^-^)
由美 |  2015.01.25(日) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6966-d890bf3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |