2015.01.07 (Wed)

ホットマットとぬいぐるみ。

000IMG_2677.jpg
去年の暮れに旦那が買ってくれました。
一人用の小さなホットマットです。

毎日のように園芸部屋で何かを作ってたのに
全然行かなくなっちゃったから、何故か行かせようとする。
「これ使えば暖かいよ。また色々作りなよ」って。
きっと、日常を取り戻してほしいんだろうな。


000IMG_2660.jpg
これは、真似っこくまさん。
話しかけると首を上下にピコピコ動かしながら
真似して応えるぬいぐるみです。
何となく寂しそうなぽっぽちゃんに買ってあげました。
「ぽろっぽー」と鳴くと「ぽろっぽー」と返って来るので
首をかしげています。可愛いです。

ぽっぽちゃん、追いかける相手がいなくなっちゃって
カゴから出してもじーっとたたずんでるの。
何でいないんだろう?って思ってるかも。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

由美さんの旦那さん、本当に優しいですね…。
旦那さんの為にも少しづつ元気になって下さいね。

ぽっぽちゃん、真似っこくまさんが居るから
寂しくないですね。
はぐてんママ |  2015.01.08(木) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

優しいですね。
あんまり沈んでると旦那が気の毒なので
元気出すように頑張ります(^-^)

ぽっぽちゃんに真似っこくまさん買ってあげたのに
自分で遊んじゃってます(笑)
由美 |  2015.01.08(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6937-36face88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |