2014.12.12 (Fri)

ビスコがキタ━━━(・∀・)━━━!!!

000IMG_2466.jpg
ベリエさんからビスコが届いたーー!!(・∀・)
わーい。嬉しい!ベリエさんどうもありがとう。

これ3つパックになってて開けるのもったいないなー。
とか言いつつ、すぐに食べちゃいそうな自分。
お菓子大好き。主食にしたいくらい好き。

可愛いワンコのちーちゃんが見れるベリエさんのブログは
>>こちら<<です。

今すぐビスコを食べたいところだけど、明日にします。
何故なら今は麻酔が効いて口の中の感覚がないからー。

さっき、歯医者さんに行って来たの。
欠けた前歯を治してもらいましたよ。
何か麻酔が効いてるのにジンジンしてる・・
ってことは麻酔が切れたらかなり痛くなるんじゃ・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

由美さん、ありがとう
ベリエもお菓子に癒されます
だけど、ちーちゃんに居ないとことで食べてます☆

えっ!!!
痛み止めは貰えなかったのかな?
麻酔が切れても痛みませんように・・・
ベリエ |  2014.12.12(金) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■ベリエさんへ

ほんとにありがとうございます(・∀・)
旦那も面白がって見てましたよー。

やっぱり、ちーちゃんもお菓子とか欲しがりますか?
ローリーは、しょうゆせんべいが大好きです。
噛めないからペロペロ舐めてるだけだけど(笑)
もう、この年まで生きたから欲しがるものはあげちゃってます。

痛み止めもらったんだけど、いつ飲めばいいのか。
痛みがMAXになったら飲もうと思ってるんだけど
まだ我慢できる痛さだから様子見てるの。
今がMAXの痛みだったりして・・(^-^;)
由美 |  2014.12.12(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ちーちゃんはお菓子欲しがります
去年から4キロ太ってしまったの(汗)
ダイエットしてるんだけど、全然痩せないんです(ー ー;)

由美さん!
飲むなら今でしょ(笑)
ベリエ |  2014.12.12(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■ベリエさんへ

1年で4キロ増とは大変Σ(・ω・ノ)ノ!
ダイエットは食事と運動かな。
ちーちゃん頑張れ!

え。やっぱり今?
飲むわ!
由美 |  2014.12.12(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

最近のビスコは色んな絵が付いている見たいですね
私は珍しい箱はばらしてスキャンして保存したりしています
>旦那も一緒に受診したんだけど、肝臓の値で引っかかりました。
肝炎の疑いありで
旦那さん大丈夫ですか私は25年ぐらい治療に掛かりましたが現在は完治しました 医者からは体の怠さや、尿の異常を感じたりしたら注意する用には言われましたが今のところ問題ない用です

鍵 |  2014.12.13(土) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■鍵さんへ

スキャンしてとっておくっていうのはアイデアですねー。
かさばらなくていいですよね。

25年も治療していたんですね。
今は完治されたとのことで本当に良かったです。
旦那は、何も自覚症状がないので
余計に、のほほんとしてるんでしょうね。
困ったもんです(´・ω・`)
由美 |  2014.12.13(土) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

B形ウイルスに感染していた場合子供の頃の予防接種が原因の場合が
在ります
この場合症状により国から保証金が出ますが来年早々に申告期限が来ますので、きちんと検査してB形ウイルスに感染している事が分かれば医師に相談される事をお勧めします
鍵 |  2014.12.14(日) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

■鍵さんへ

そうなんですね。知りませんでした。
貴重な情報をありがとうございます。
検査の結果が届くのは2週間くらいと言ってたので
年内には分かりそうです。
携帯にメモっておきました。
ありがとうございます(^◇^)
由美 |  2014.12.14(日) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

懐かしくて、なんかホッカリした気分になります。
味もちゃんと覚えていますよー(^^)

そういえば、ボンタンアメも今でも売ってたような、、、?
ミサコ |  2014.12.18(木) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

■ミサコさんへ

懐かしいですよね。
美味しかったですよー(^-^)

ぼんたんあめ、売ってますよ。
よく、スーパーのレジの近くで見ます。
オブラートに包んであるんですよね。
ペリペリ剥がしながらオブラートだけ食べてました(笑)
由美 |  2014.12.18(木) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6917-ecb7cd4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |