2014.11.26 (Wed)

引き出し。

000IMG_2185.jpg
ダイソーで木のBOXを3つ買ってきました。
以前買ってあったスノコを使って引き出しを作ります。
また引き出し(笑)


000IMG_2186.jpg
マイナスドライバーと金づちを使って棒を1本はずします。
棒って言わないか・・なに?足?


000IMG_2187.jpg
ここに付け直して・・


000IMG_2194.jpg
組み立てるとこんな感じになるのね。


000IMG_2204.jpg
余分な部分を切り落として天井をベニヤで作って
とりあえず形になりました。


000IMG_2205.jpg
ずれてるけどね・・。
旦那に見せるとまた直されそう(^-^;)


000IMG_2239.jpg
引き出しには革の取っ手をつけました。


000IMG_2243.jpg
白く色を塗って完成。
引き出しが大きいから沢山入るよ。
ハンドメイド用の細かいものがたくさん増えたから
これでまた整理出来ます。


000IMG_2245.jpg
さて、どこに置こう。

 |  工作・DIY  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment


こんばんは(^○^)

由美さんって森泉みたいだね。

発想力がすごい!!

パッパッと作れちゃうし。
non |  2014.11.27(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■nonさんへ

ボンビーガールの?(笑)
でもあれ、お金かかってるよねー。
あれだけ色々買えたら何でも作れそうでいいなあ。

明日セリア行ってこようっと(・∀・)
由美 |  2014.11.27(木) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

また、いい感じの引き出しが出来てますね!
皮の取っ手が、いい味出してる!(*^。^*)
はぐてんママ |  2014.11.27(木) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

作ったのはいいけど置く場所がなくて
部屋の真ん中に置いてあります(^-^;)
リビングで使おうかな・・。
由美 |  2014.11.27(木) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6881-a523cce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |