2014.11.10 (Mon)

一輪挿し。

000IMG_1896.jpg
試験管2本で108円。すまいるという100均で見つけました。
これでまた一輪挿しを作ります。


000IMG_1897.jpg
使うのは、やっぱりスノコ。スノコ最強。


000IMG_1898.jpg
少し掘ります。座りがいいように。


000IMG_1899.jpg
ペンキで白く塗ります。


000IMG_1900.jpg
まっしろ。でも裏は塗ってないの。見えないからいいの。


000IMG_1901.jpg
今回はワイヤーの代わりに皮を使います。
白いインクでスタンプも押してみました。


000IMG_1905.jpg
皮の両側をボンドでくっつけて飾りにビスをつけてこんな感じ。
可愛いよー。


000IMG_1910.jpg
で、三日月ネックレスを入れました。水を入れてます。
園芸部屋らしく、あちこちにグリーンを置きたくて色々考えてます。
置けるのは、やっぱり多肉か観葉植物ね。

 |  工作・DIY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6845-f1498a8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |