2014.10.27 (Mon)

引き出しを作る。

000IMG_1528.jpg
ダイソーでBOXを2つ買ってきたので引き出しを作ります。
またかよ。ってね。でも今度は違うタイプの引き出し。


000IMG_1529.jpg
板になんか書いてある。IKEAだって。
これ使っていいのかな。まあいいか。←ほんとにいいのか!


000IMG_1530.jpg
切っちゃえ。ぎこぎこ。大きいノコギリは早く切れる。


000IMG_1531.jpg
こーやって組み立てるの。


000IMG_1532.jpg
BOXには、この前買った皮で取っ手をつけるよ。


000IMG_1533.jpg
ボンドでくっつけた。
大丈夫そうならこのまま。取れそうならビスで留める。


000IMG_1534.jpg
とんとんとん。まっすぐ打てない・・。


000IMG_1535.jpg
でも、なんとか出来た!
下の板がないけど。白い板が足りなかった。


000IMG_1537.jpg
ここに置くの。ペンキとか入れるの。
上にも物を乗せられるからいいよー。

 |  工作・DIY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6797-b7b614dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |