2014.10.20 (Mon)

贈り物が届いたー。

000IMG_1396.jpg
じゃーん。海老で鯛を釣りました。←なんだそれ。
はぐてんママさんから贈り物が届きましたよ。
すごい沢山。お菓子とか英字新聞とか虫除けスプレーとか
カードとか切手とかなんか可愛いのが沢山です(・∀・)


000IMG_1405.jpg
ぽっぽさんにそっくりなカード。可愛いー。


000IMG_1397.jpg
スタジオクリップの虫避けスプレーだ。
コバエがいるからちょうどいいわー。土にしゅーしゅーしよう。


000IMG_1402.jpg
そんで、ちょうどリメ缶を作ってたところだったので
キノコの切手を貼ってみた。可愛くなったー。
てか、ケチャップみたいね。一応、花瓶として使います。


000IMG_1399.jpg
そんで、これ。以前描いてもらったローリーとぽっぽちゃん。
オシャレなフレームに入ってうちにキタ━━━(・∀・)━━━!!!


000IMG_1401.jpg
これを飾るためにこの棚を作っておいたのかも。胸熱。
ちょうどいい置き場所があって良かった。

はぐてんママさんありがとうヽ(*゚ω゚)ノ

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ローリーちゃんとポッポさん。
早速飾って頂けて嬉しいです。
もっと上手になったら、違うバージョンも描きますね。(^_-)-☆

いいな~。
私もこんな棚欲しいな~。
猫が登れないから、このタイプは本当良いですね!
って、ローリーちゃんは良い子だから
始めから登らないですね。

キノコ切手も早速使ってもらえてる~!
うれひ~。
やっぱり由美さん、上手に使うな~。
素敵なケチャッ…、じゃなくて!リメ缶♪
はぐてんママ |  2014.10.21(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

違うバージョン(・∀・)
楽しみにしてますねー。うひひ。

確かに、この棚ならにゃんこも乗れない・・(笑)
ローリーは人がいなくなったら「だめ」って言われてるところに乗りますよ。
そーっと隠れて見てると、テーブルの上に乗ったり。
悪いことしてるって言う自覚はあるんでしょうね(^-^;)

キノコ切手、ケチャップによく映えて・・ってちがーう!(笑)
沢山あるからいっぱいリメ缶作ります。
どうもありがとう(^-^)
由美 |  2014.10.21(火) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6773-754394cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |